OurStory


大宮店
scrollable

CSR活動「あいあい」

投稿日:2018/2/16

1498 0

皆さん、こんにちは!ライフスタジオ大宮店です★ 

先日、大宮店のCSR活動「あいあい」(児童養護施設の子どもたちの撮影)が行なわれました。
今回は、卒業記念ということで高校3年生の女の子4人を迎えての撮影でした。

着なれないスーツも着こなして、最初は撮影されることに緊張していた子も、好きな芸能人の話、学校の話、将来の話などをしながら、終始和やかな雰囲気で撮影は進んでいきました。

一緒に付き添いで来て下さった先生方と、また最後はスタッフも一緒に集合写真も撮影しました!

 

----------------------------------------------------------------------
 
「写真で人々を幸せに」 ライフスタジオ大宮店  
 
〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-38-13 
TEL:048-825-9000 
E-mail: 撮影・商品に関するお問い合わせは    lifestudio-omiya@hotmail.com 
            採用・会社に関するお問い合わせは    omiya@lifestudio.jp 
営業時間:09:00~17:30 定休日:第一火曜日 
 
----------------------------------------------------------------------



『存在するという美しさを知る。

子どもたちの今の姿を残し、愛された時間を記録する。

私たちの力と努力で少しでも社会の助けになることを、

信念をもってやり続ける事が社会的企業の第一歩となる。


そんな思いから「あいあい」は始まりました。』




3月には施設を卒園し、4月からはそれぞれ新しい道へと進んでいく彼女たち。

そんな彼女たちにとって、今日という日が、また今日撮影した写真がいい思い出として記憶されることを願っています。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram