OurStory


大宮店
scrollable

ぽぽぽ in ライフスタジオ大宮店 (フォトスタジオのCSR活動)

投稿日:2018/6/15

3661 0

皆さんこんにちは!梅雨真っ只中の今日この頃ですね^^
6月15日の「ぽぽぽ」(障害をお持ちのお子様とそのご家族を対象にした撮影イベント)撮影の様子をお伝えいたします♪

 

障害をお持ちのお子様とそのご家族を対象にした撮影イベントのご紹介

今回も「スタジオでの障害児撮影」を「お子様への負担をより少なく」「スタッフとご家族様と共に楽しい遊びの空間」を目指して日々活動して参りました。

本日はすーさんたえちゃんゆうちゃんかずちゃんでお届けしております♪



今回は3組のご家族が遊びに来てくださいました。
初めてのお着物、緊張しながらもみんなとても上手に着ることが出来ました。

みんなの大好きなおもちゃ、大好きな音楽やお歌と一緒にワイワイ撮影は進みました。

パパさんママさんにも沢山ご協力いただきお子様方の一大イベントは大成功!!
本日も皆様と共にとても貴重な時間を過ごさせて頂きました。



『ライフスタジオの撮影スタイルはそのままで
 障がいを持った子どもたちへの負担は最小限にしたい
 そしてなにより、「思い出を記録する楽しい時間」を
 ご家族みなさんで過ごして頂きたい
 「ぽ ぽ ぽ」はそんな思いからはじまりました。』



【写真で人々を幸せに…】
大宮店で掲げているスローガンです。
今以上に多くのご家族が写真を通して幸せになって頂きたい。
大宮店が2012年から継続して行ってきた「ぽぽぽ」…
これからもこの思いを胸に、ぽぽぽの活動を継続していきたいと思っています。

そして埼玉、関東、日本で一番人気の写真館を目指して日々精進してまいります。

#七五三撮影#撮影イベント#ライフスタジオ大宮店#埼玉写真館#家族写真#着物撮影#フォトスタジオ#人気写真館#753#障害児童撮影

 

2018.06.15

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram