OurStory


大宮店
scrollable

ライフスタジオ大宮店で人気のお庭を調査してみました!!

投稿日:2018/6/30

3841 0

ライフスタジオ大宮店で人気のロケーション撮影

ライフスタジオ大宮店をご利用いただく多くのお客様がお庭でのロケーション撮影をご希望されます。今回はライフスタジオ大宮店のお庭の人気の秘密を探ってみたいと思います。 

 

スタッフが作り出す自然あふれるロケーション

ライフスタジオ大宮店の庭では一年中様々な色合いの植物たちがお客様をお迎えしております。スタッフが写真をより華やかに、また美しくするために植物を季節ごとに厳選し植えております。時には写真のために長年大事に育ててきた木を切ることもあります。 時には自然との共存だけではなく、表現者としての確固たる思いが美しいロケーションを作り出すための必須要素となってくるのです。

 

ライフスタジオ大宮店の庭が人気の理由は?

ライフスタジオはスタジオアリスさんのようなスタイルが主流だった12年前に「ハウススタジオ」、「一軒家での撮影」、「自然光撮影」のような概念を初めて普及させた業界のパイオニア的な存在です。その中でも緑あふれる自然豊かなロケーションを完備しているスタジオはライフスタジオ大宮店・ライフスタジオ千葉フォレスト店となっております。

また現在では個人が行う出張撮影などの人気があり、自然豊かな環境でナチュラルな写真を撮りたいとのお客様のニーズがあることも明確です。

今後も多くのお客様に愛されるロケーションを作り上げていきたいと思っております。

 

 


「写真で人々を幸せに」 ライフスタジオ大宮店  
 
〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-38-13 
TEL:048-825-9000 
E-mail: 撮影・商品に関するお問い合わせは    lifestudio-omiya@hotmail.com 
            採用・会社に関するお問い合わせは    omiya@lifestudio.jp 
営業時間:09:00~17:30 定休日:第一火曜日 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram