OurStory


大宮店
scrollable

ライフスタジオ大宮店 2月ぽぽぽ (フォトスタジオのCSR活動)

投稿日:2019/3/7

3008 1

 

大宮店 CSR活動「ぽぽぽ」

 


 

『ライフスタジオの撮影スタイルはそのままで

 障がいを持った子どもたちへの負担は最小限にしたい

 そしてなにより、「思い出を記録する楽しい時間」を

 ご家族みなさんで過ごして頂きたい

 「ぽ ぽ ぽ」はそんな思いからはじまりました。』

 


 

皆さん、こんにちは!ライフスタジオ大宮店です。

先月の2月22日に「ぽぽぽ」(障害をお持ちのお子様とそのご家族を対象にした撮影イベント)が行われました。

この日は4組のご家族が撮影に来てくださいました。

ご家族皆様と過ごした時間は、私たちにとってかけがえのない時間となりました。

 

今日お撮りした写真の1枚1枚が、ご家族にとって大切な一枚となりますように…

 


 

【写真で人々を幸せに…】
 

大宮店で掲げているスローガンです。

今以上に多くのご家族が写真を通して幸せになって頂きたい。

そんな思いで、ライフスタジオ大宮店では2012年から継続して「ぽぽぽ」の活動を行ってきました。

ぽぽぽのシステムは通常のシステムとは異なり、2シーン35カットという、

お子様の負担をより少なくして撮影ができるシステムとなっています。

 

『スタジオでの撮影はあきらめていたのでとても嬉しかったです』

『今後もぽぽぽを継続してもらいたいです』

『もっと多くの人にぽぽぽを知ってもらいたいです』

なかなか障がい者の撮影をしているところがないのでありがたかったです』

『温かい環境に安心を覚えました』

 

そんな撮影をさせて頂いたご家族様からの嬉しいお言葉を胸に、私たち大宮店は今後もぽぽぽを継続していきながら、

障害をお持ちのお子様とそのご家族のための撮影をしていきたいと思っています。

 

 

4月のご予約にまだ空きがございます。


ご予約はこちらから→https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/news/163952

 

 

----------------------------------------------------------------------

「写真で人々を幸せに」 ライフスタジオ大宮店

〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-38-13

TEL:048-825-9000

E-mail: 撮影・商品に関するお問い合わせは    lifestudio-omiya@hotmail.com

採用・会社に関するお問い合わせは    omiya@lifestudio.jp

営業時間:09:00~17:30 定休日:第一火曜日

----------------------------------------------------------------------

#七五三撮影#撮影イベント#ライフスタジオ大宮店#埼玉写真館#家族写真#着物撮影#フォトスタジオ#人気写真館#753#障害児童撮影

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram