OurStory


大宮店
scrollable

オシャレな誕生日写真を残そう!ライフスタジオ大宮店のバースデーパーティの紹介

投稿日:2019/4/18

6890 0

更新日時:2020年01月21日

 

わが子の誕生日を特別な形でお祝いしたい…そんな思いでスタジオのご予約をされる方はとても多いです。

  『1才の赤ちゃんの誕生日写真を撮りたい!』

『どうせなら『誕生日』と一目で分かるような写真を残したい!』

『誕生日の小物ってどんなものがあるの?自分で用意するのは大変…』  

そんな声におこたえして、ライフスタジオでは一緒にバースデーパーティーを楽しみましょう!ということで、各店舗が愛を込め、スタッフが作成したオリジナルのバースデーフォトブースをご用意しています。

ライフスタジオ大宮店でも好評頂いている、お誕生日記念写真、バースデーフォトイベント。

実際どんな写真や体験ができるの!?というお声が多いので、今回は実際にご利用頂いたお友達のバースデーパーティーの様子とともに、バースデーパーティについて紹介したいと思います♪

 

かわいくてオシャレなインテリア


シルバー&グレーを基調としたSilverのインテリアの一角に、今回はパステルカラーの装飾や小物が加わりました。

かわいくておしゃれな雰囲気の誕生日写真を残すことができます。

お家でお祝いをしようとしても、なかなかこれらのアイテムを揃えるのは大変です。スタジオであれば理想に近いバースデーブースの中でお祝いができます。

 

バースデーグッズの数々


  • ガーランド・パーティファン

誕生日を楽しくお祝いするには、バースデーアイテムも重要です。

HAPPY BIRTHDAYの気持ちをオシャレに演出してくれる、シンプルなアルファベット型のガーランド

さらにパーティーファンも華やかに演出してくれ、より特別でオシャレな雰囲気を演出してくれます。

 

  • プレゼントボックス

 

誕生日といったらプレゼント!ピンクやブルーのプレゼントボックスをちりばめて…。

男の子はこんなかわいい車が入っているかも‥‥!?

 

 

段々に積み重なったプレゼント使用の箱にパステルカラーのリボンでデコレーション。

年齢に合わせた数字ブロックをてっぺんにのせたら箱型ケーキボックスの完成です!

 

誕生日を様々なかたちで楽しんで、思い出を残してもらいたいから…

オシャレなケーキ台の上には子どもたちの大好きなマカロンを添えて。

瓶の中にはスタッフ手作りのミニマカロンも。

入れたり出したり、ケーキボックスにデコレーションしてみたり。

さぁ誕生日パーティのはじまりはじまり~♪

誕生日には何をもらおうかなぁ~。

 

 

誕生日の祝い方はさまざまですが、ライフスタジオ大宮店ならではの特別な撮影体験で、お祝いしてみるのもいいかもしれませんよ♪

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram