Our StoryOmiya

【イベントレポート】ペットといっしょにライフスタジオ♪

2019/6/26

664 0

6月25日にライフスタジオ大宮店でペット撮影イベントを開催いたしました!今回はその内容をお届けします!!

ライフスタジオ大宮店で行われた今回のイベントは、インスタグラムで募集を行い、たくさんのご応募をいただきました!当日は、ご応募頂いた中から4組のファミリーたちに参加していただきました。撮影では、夏の日差しとともに元気なお子様たちと元気なワンちゃんたちが、お庭を使って戯れる姿はなんとも可愛らしかったです。

今回はイベントに参加して下さったご家族とワンちゃんをご紹介いたします。

 

チワワのルイくん


ふわふわの毛となんでも興味津々なルイくんは、元気な男の子!ちょっとドキドキしていた1歳のこはるちゃんもルイくんと一緒でニコニコ!手からおやつをパクパクと食べる姿はなんとも可愛らしい写真です。

豆柴のコロ助君


まだまだ4か月の赤ちゃんの豆柴のコロちゃん。最初は少し緊張気味でしたが、お外に出ると辺りの匂いをクンクンとかいで少し安心した様子でした。7歳のお姉ちゃんのりこちゃんも、コロちゃんと一緒にお庭を駆け回りながら撮影を楽しんでいる様子がなんとも素敵でした。

スパニエルのシェリちゃん


シェリちゃんは、ふうま君とななちゃんと戯れながら楽しそうに撮影していました!芝生に寝転がったりワゴンに乗せてお散歩したり…楽しい声が聞こえてくる撮影でした。

プードルのショコラ君


ショコラ君は14歳のおじいちゃん。人間で言えば70歳ほどになりますが、毛並みもとてもきれいでお人形さんみたいに可愛いワンちゃんでした。お庭では子どもたちと一緒に元気に走り回っていました。


お写真をお待ち頂いている間、ご家族からワンちゃんとのエピソードなどたくさんのお話を伺うこともできました。

ペットは大切な家族の一員です。

それぞれのご家族からのお話を聞いて、さらにその大切さを感じることができる一日となりました。

 

イベントの様子を動画でもどうぞ!

 

大宮店ではお庭を使ってご家族のワンちゃんネコちゃん、その他の動物と一緒に撮影をすることが出来ます。

お庭を使って子どもたちと戯れる姿はなんとも可愛らしいですね!

 

ペットと一緒に撮影をしたい!

そんなご家族の皆様のために、大宮店では9時と15時の2枠でペット撮影を行っております。

 

大宮店のペット撮影のご案内


◇ペットとの撮影は朝と最終のお時間(9:00 または 15:00)で承っております。
◇ゲージをご持参頂き、撮影の合間はゲージに入れて頂いております。
◇前日はシャンプーなどお済ませ下さい。
◇【撮影場所】9時→お庭のみ、15時→お庭、ホワイトルーム(室内)

 

ご予約はこちらから。 ご予約お待ちしております♪

 

この記事をシェアする