Our StoryOmiya

さいたま市の写真館、ライフスタジオの夏の楽しみ方をまとめてみました。

2019/9/30

311 0

こんにちはライフスタジオ大宮店です。

今回はさいたま市にあるライフスタジオ大宮店の夏に楽しめるコンテンツを紹介させていただきます!

 

夏はピクニック撮影しよう!


ライフスタジオ大宮店では、お庭での写真撮影ができることをご存じでしょうか。今回は、あたらしくお庭でピクニックができます♪
大宮店にご来店いただければ、何の準備もしなくても、おしゃれにピクニックを気軽に楽しみながら、写真も残すことができます!
ピクニックであれこれ楽しんでお終いではありません。スタジオのお庭は広く、まだまだ楽しめることが、盛りだくさんです。
お庭は自然でいっぱい♪自然の中には生き物たちがあちらこちらに潜んでいます。アリやダンゴムシ、チョウチョ、テントウムシ、たまにカマキリも見ることができます!

夏の定番水遊び!


「子どもたちがついつい我を忘れてしまい遊んでしまう!これは撮影なのか!?
バケツいっぱいに入った水に足をつけ「バシャバシャ」と音を立てて遊んだり。水鉄砲を持って追いかけ回ったり、ホースで水をいっぱいかけられてビショビショになったり遊び方は無限大!日差しが照りつける夏の空に元気いっぱいの笑顔の花が咲くのは間違いなし。

ちょっと一息ひまわりカフェ


夏の象徴といえば青空に黄色のコントラストが美しいひまわり。そんなひまわりとおしゃれにカフェのシンボルとして彩ってみました。かわいいひまわり達が夏の思い出の1枚を一層華やかにもり立ててくれます。

 

写真館を無料開放!?フォトジェニックなスポットを体感せよ!


ライフスタジオ大宮店では、夏休みの時期に合わせスタジオを無料開放する、夏祭りイベントを開催することも…。スタジオのインテリアを使って写真を自由に撮れることはもちろん、子供たちを楽しませる様々な仕掛けや遊び、エンターテイメントまで様々な催し、フォトジェニックなスポットを準備したり、次の予定はまだ未定!乞うご期待!

夏はペット撮影の時期!


大宮店ではお庭を使ってご家族のワンちゃんネコちゃん、その他の動物と一緒に撮影をすることが出来ます。緑が映える夏のお庭を使って子どもたちと戯れる姿はなんとも可愛らしいですね! 

ペットと一緒に撮影をしたい!そんなご家族の皆様のために、大宮店では9時と15時の2枠でペット撮影を行っております。


夏の楽しみ方紹介は無限大、子どもたちのあふれるパワーを夏の日差しと一緒に開放しましょう!

その他の大宮店を知りたい方は大宮店のTOPから情報をチェックです♪

この記事をシェアする