Our StoryOmiya

【さいたま市のフォトスタジオ】入学・入園は写真を残して心温まる記念にしよう!

投稿日:2020/4/4     更新日:2021/3/17

4152 0

暖かくなる3~4月は、入園入学・卒園卒業シーズン!

お子様にとって人生の新しい門出となる季節です。

お子様やご家族様にお届けしたいのが、フォトスタジオで残す、入学・卒園・卒業記念のお写真です。

さいたま市にあるライフスタジオ大宮店で、愛らしい制服姿と初々しいランドセル姿で、楽しい思い出を家族みんなで撮って心温まる記念にしましょう!

この記事では、入園入学、卒園卒業の撮影についてご紹介致します。

 

ライフスタジオ大宮店の入園入学・卒園卒業写真


ライフスタジオ大宮店では、どの撮影枠でも入園入学・卒園卒業の写真を撮影することが出来ます。

3シーン(3パターン)の写真撮影を行い、そのうちの1~2シーンを入園入学・卒園卒業の記念撮影として、園服・ランドセルで撮影が出来ます。

スタジオでは撮影を楽しんで頂きながら、思い出を記録する写真はどれも、笑顔の花が満開に咲いております。そしてスタジオの写真は、どれも個性的で思い出深いものばかりです!

※ライフスタジオ大宮店では卒業袴の撮影をおすすめしています。ご希望の方は七五三枠(青色の■)でご予約ください。着物や袴を着ての撮影は基本的に七五三枠でのご予約をお願いしております。

※袴のレンタル・お持ち込みでも撮影可能となっております。

絶対残そう!家族写真!


ご家族写真は入園入学・卒園卒業記念撮影に併せて撮ることをおすすめしています。

式典の当日は、家族写真を撮る時は三脚を準備するか、誰かに頼んで撮ってもらわないといけないため、結局「家族写真が残ってなかった」という話をよく聞きます。

是非スタジオに、撮影を任せて、素敵な家族写真を残しましょう!

 

おすすめ撮影パターン!!


ご家族に兄弟姉妹がいらっしゃるのなら、フォーマルでもカジュアルでも、洋服のテイストを揃えて一緒に撮影をすることも“おすすめ”しております。

入学のお子様と合わせて、お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にランドセル姿で撮影したり、園服姿の弟妹ちゃんと一緒に撮影するのも、この時ならではのお写真として残すことができます。
 

 

撮影と料金のご案内


原本CD 75カット入り

30,800円(税込)

 

ライフスタジオの商品一覧はこちらを御覧ください

 

今年も、来年も再来年も、多くのご家族様と、新しい門出を共にお祝いできることを楽しみにしております。

 

こちらも、入学卒業・入園卒園の記事になります是非ご覧ください!

★子ども写真スタジオで入園・入学・卒園・卒業記念の写真を残したい方におすすめの人気写真

 

この記事をシェアする