Staff Blog
大宮店
scrollable
3か月記念
投稿日:2017/6/24
1203 9
息子が産まれて3か月と20日余り・・・
あっという間に月日が経ち、息子も日々どんどん変化、成長を遂げています。
3か月になったその日、自宅にてオムツ写真の撮影にチャレンジしました。
普段はオート撮影。そして写真担当は主人が主。
そんな私ですが、久しぶりに一眼レフを手にとり頑張って撮影!
オートからマニュアルの設定にし直し、光やらISO、シャッタースピードなどを合わせてみたり。
あたふたしている私の横で、裸にさせられた息子の『ご機嫌』のカラータイマーは刻々と過ぎていき…
ピントは合わない、目線がとれない、笑顔が出ない。
【あ、、誰か、、、目線をください、光を調節してください、笑顔ください、、】
思わず心の声が…
我が子の撮影を通して、何だかいろいろ感じたのでした。
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
- トップ
- スタジオ紹介
- 大宮店
- スタッフブログ
- Chifumi Kozu
- 3か月記念
Top
About us
Plan
Interior
Coordinate
News
Our story
Staff blog
Photogenic
CSR
Map
FAQ
Education



