Staff Blog
大宮店
scrollable
女の子…!?
投稿日:2017/12/19
1394 3
先日、よっちゃんの撮影練習ではるを撮ってもらいました。
よく女の子に間違われるはるですが…
ドレス着せちゃいました(笑)
ごめんね…女の子に見えちゃうよ。はるくん。
やめて。ママ。
ぼく男の子です。
すねちゃうよ…?
だね。
こうしてみると、やっぱり男の子だ(笑)
最後はママと仲直り。
でもね。はるくん。
ドレスとっても似合ってたよ^^
反抗期がきたら、切り札としてとっておくね。
Photo よっちゃん
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
- トップ
- スタジオ紹介
- 大宮店
- スタッフブログ
- Chifumi Kozu
- 女の子…!?
Top
About us
Plan
Interior
Coordinate
News
Our story
Staff blog
Photogenic
CSR
Map
FAQ
Education



