Staff Blog
大宮店
scrollable
大宮公園
投稿日:2011/11/18
598 4
先日の娘とのデートの日。
大宮公園へ行ってきました。
平日ということもあって人が少なかったこの日。
ちょっとした動物園と遊具があるのですが、動物たちを見て何だかせつない気分に。
動物園に行ったことは何度もあっていつもはあまり感じなかったのですが、
オリの中にいる動物たちを見ていろいろと考えてしまいました。
「幸せなのかな・・・」
人が少なかったこともあって寂しい雰囲気だったからかもしれません。
娘ははしゃいでいました。
その姿を見て、動物たちに感謝しました。
また娘と一緒に動物たちに会いに行きたいと思います。
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
- トップ
- スタジオ紹介
- 大宮店
- スタッフブログ
- Chifumi Kozu
- 大宮公園
Top
About us
Plan
Interior
Coordinate
News
Our story
Staff blog
Photogenic
CSR
Map
FAQ
Education



