Staff Blog


大宮店
scrollable

大宮公園

投稿日:2011/11/18

598 4

先日の娘とのデートの日。

大宮公園へ行ってきました。

平日ということもあって人が少なかったこの日。

ちょっとした動物園と遊具があるのですが、動物たちを見て何だかせつない気分に。

動物園に行ったことは何度もあっていつもはあまり感じなかったのですが、

オリの中にいる動物たちを見ていろいろと考えてしまいました。

「幸せなのかな・・・」

人が少なかったこともあって寂しい雰囲気だったからかもしれません。

娘ははしゃいでいました。

その姿を見て、動物たちに感謝しました。

また娘と一緒に動物たちに会いに行きたいと思います。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/