Staff Blog


大宮店
scrollable

モデルさん Part2

投稿日:2011/12/28

637 1

今日は娘をモデルに撮影練習。

自分で選んだ服を着て、最初はそれなりに乗り気の様子。

でも・・・やはり案の定、

「おなかすいたぁ~」

「みなはこれがしたいの!」

と主張の嵐。。。

結局30分足らずで終了。

これは撮影終了後にボーロを食べているの図。

     ↓

ママが声かけせずに、

ボーロを食べてるときの表情が一番自然かも笑

モデルさん、お疲れ様でした!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/