Staff Blog
大宮店
scrollable
モデルさん Part2
投稿日:2011/12/28
637 1
今日は娘をモデルに撮影練習。
自分で選んだ服を着て、最初はそれなりに乗り気の様子。
でも・・・やはり案の定、
「おなかすいたぁ~」
「みなはこれがしたいの!」
と主張の嵐。。。
結局30分足らずで終了。
これは撮影終了後にボーロを食べているの図。
↓

ママが声かけせずに、
ボーロを食べてるときの表情が一番自然かも笑
モデルさん、お疲れ様でした!
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
- トップ
- スタジオ紹介
- 大宮店
- スタッフブログ
- Chifumi Kozu
- モデルさん Part2
Top
About us
Plan
Interior
Coordinate
News
Our story
Staff blog
Photogenic
CSR
Map
FAQ
Education



