Staff Blog
大宮店
scrollable
姉妹
投稿日:2012/1/18
607 5
同じ時間、同じ場所で、共に過ごした。
立場も、性格も違う。
でも、好きだと感じるもの、逆におかしいと感じること、不思議に似ていたりする。
幼い頃、私が泣いて帰った日、
相手が大の大人でも私をかばって立ち向かっていった人。
大人になり、家庭を築き、
きっと考え方とか価値観とかそれぞれの道を歩む中で変わっていったものも多くある。
でも幼い頃と同じように、
私はどこか共通のものを感じてしまう。
娘が
無邪気に姉の姉妹と混ざり合って遊んでいる姿を見ると
姉妹っていいなぁ・・と純粋に思う。
撮影の中で
たくさんの「仲良し姉妹」に出会った。
少し年の離れた姉妹。
1つ、2つ違いの姉妹。
大人になってもずっとつながっていく関係。
素敵だと思う。
その関係性をやはり形に残したい。
姉は覚えていないというが、
そう多くはない姉とのツーショットの写真。
ピアノを2人で連弾している写真が私の密かなお気に入り写真。
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
Top
About us
Plan
Interior
Coordinate
News
Our story
Staff blog
Photogenic
CSR
Map
FAQ
Education



