Staff Blog
大宮店
scrollable
Birthday
投稿日:2012/2/22
624 5
今日は私の○○歳の誕生日。
姉夫妻からサプライズのケーキをもらい、
(めちゃくちゃおいしかった~。ありがとうございました★)
夕食後に家族にお祝いしてもらいました♪
ハッピーバースデーの歌を歌って食べようとしたとき、
娘が
「はなしがあるの・・・」
と小声で言いました。
「なあに?」と近づくと
耳元で
「あのね・・・おたんじょうびおめでとう」
と、聞き取れないくらいの小声。
あまりにしおらしくて
「かわいい~!」
と言うとまたまた聞き取れないくらいの声で
「・・はずかしい」と一言。
何だかいつもと違ってしおらしい美菜でした。

今朝は
「ママ~。○○さいになったでしょ!?おばさんになったね~」
とおっきな声でゲラゲラしながら言っていたのに
かわいらしいところもあるもんだと思いました^^
最近は歳をとっていくことに抵抗を感じておりますが、
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいものです^^
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
- トップ
- スタジオ紹介
- 大宮店
- スタッフブログ
- Chifumi Kozu
- Birthday
Top
About us
Plan
Interior
Coordinate
News
Our story
Staff blog
Photogenic
CSR
Map
FAQ
Education



