Staff Blog


大宮店
scrollable

Birthday

投稿日:2012/2/22

624 5

今日は私の○○歳の誕生日。

姉夫妻からサプライズのケーキをもらい、

(めちゃくちゃおいしかった~。ありがとうございました★)

夕食後に家族にお祝いしてもらいました♪

ハッピーバースデーの歌を歌って食べようとしたとき、

娘が

「はなしがあるの・・・」

と小声で言いました。

「なあに?」と近づくと

耳元で

「あのね・・・おたんじょうびおめでとう」

と、聞き取れないくらいの小声。

あまりにしおらしくて

「かわいい~!」

と言うとまたまた聞き取れないくらいの声で

「・・はずかしい」と一言。

何だかいつもと違ってしおらしい美菜でした。

 

今朝は

「ママ~。○○さいになったでしょ!?おばさんになったね~」

とおっきな声でゲラゲラしながら言っていたのに

かわいらしいところもあるもんだと思いました^^

 

最近は歳をとっていくことに抵抗を感じておりますが、

やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいものです^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/