Staff Blog
大宮店
scrollable
逆の発想
投稿日:2012/2/29
610 2
夕食前の何気ないパパと娘の会話。
「今日おやつ何食べたの?」
『えーっとね、おいしいもの♪』
「パパも食べたかったなぁ」
『じゃあさ、パパがちっちゃくなったら、ほいくえんにおやつたべにおいでね』
『パパのぶん、のこしておいてあげるから』
思わず笑ってしまった。
そうか、私たち大人がちっちゃくなればいいのか笑
大人からは出てこない発想。
だからおもしろい。
『パパが3さいになったらみなちゃんのベッドでねていいよ。そしてみなちゃんがおとなになってせんせいになるから。』
きっとあなたが大きくなって
本当にそんな風に立場が逆転する日がくるのかもしれませんね^^
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
- トップ
- スタジオ紹介
- 大宮店
- スタッフブログ
- Chifumi Kozu
- 逆の発想
Top
About us
Plan
Interior
Coordinate
News
Our story
Staff blog
Photogenic
CSR
Map
FAQ
Education



