Staff Blog


大宮店
scrollable

11キロにも及ぶ散歩

投稿日:2019/5/26     更新日:2021/3/1

1621 4

来たる、26日!

朝5時に起床し、5時55分に家を出て、舞浜に7時20分に着きました!

 

私激推しのうさたま大脱走を見てもらい、ミニーちゃんの可愛すぎてしんどいという余韻に浸ってもらいました。

 

アトラクションはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターとスペースマウンテンの2つだけ。

5月とは思えない暑さで苦しみ、体力を奪われ、私でさえ久しぶりにじんわりと汗をかいていました。

 

ミトミではおしゃべりがあまり上手でない2人だったので、ミッキーとそこまで話せずに写真を撮ってもらったという思い出になりました。

 

ママがワンマンズの抽選を引き当てて、間近でショーを見ることができたのですが、照明の色味や明暗が激しく変わるショーだったので、写真撮るのに苦戦しました…。

でもまあなんかとてもトレーニングになったなと思いました。楽しかったです。

そして当ててくれてありがとう、ママ。

 

最後に城前で王道の写真を撮って帰りました。

ちなみにこのリュックの写真は私が昼間に付けていたミニーちゃんの蝶ネクタイと、歴代うさたまのぬいぐるみを久しぶりにつけて、主張の激しい仕上がりにしたものです。

ここにプラスミニーちゃんのポップコーンケースとパスケースもぶら下げるという全身ミニーちゃん女になってきました。

ミニーちゃんに囲まれてとても幸せでした。

 

電車の中で今日の歩いた距離を見てみたら、11キロと書かれていて、びっくりしました。

久しぶりにこんなに歩いて足が棒どころか腰砕けならぬ膝砕けです。

 

アトラクションとかあまり乗ってないし、色々なところを歩き回ったりした日でしたが、ゲートを出るとき、お互いが声を合わせて「あー楽しかった。」と言いました。

まさか声が合うとは思いもしなかったのですが、楽しかったので大満足です。

 

これから家に着いてビールが待ってると思うと最高な気分です。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/