Staff Blog


大宮店
scrollable

新しい家族。

投稿日:2019/10/1     更新日:2021/3/1

1448 2

9月29日に高校の友達の結婚式があった。

彼女との出会いは高校1年生のとき。

隣の席が彼女で、話しかけられたのが始まりだった。

すごく社交的で誰にでも話しかけられる彼女。

それに対して内気で人見知りで話しかけるなんてもってのほかの私。

最初の会話はなんだっただろうか?

「パン好きなの?」だっただろうか?

なんとなく思い出せるのはそれくらい。

 

2年生から文系と理系の私達はクラスが別れてしまった。

それでも廊下で会えば話すし、わざわざ会いにクラスまで遊びに行ったりして。

 

私達以外にあと3人いて、5人が5人とも変なところがあって、その変わったところがいい感じにフィットしあったのか、今もこれからも友として付き合ってもらっている。

 

みんなで次は誰かね?と話しながら、この日の幕を閉じた。

危ない橋を渡ってる人が2人、遠距離が1人、まず付き合ってる人がいないのが1人という、彼女以外絶対婚期を逃してる人達なので、近々に結婚ということはなさそうだ。笑

 

まあとりあえず彼女らしいドレスで、晴れ姿で、美しい姿を見ることができてよかった。

それを写真で収めることをできたことが本当によかった。

 

このケーキを食べさせるときは彼女達の関係性がとても出ていた。

おしゃべりでノリのいい彼女と、それをうんうん、と聞いてくれる優しい旦那さん。

とてもいい関係だなと感じた。

ガチガチに緊張した旦那、それをみておもしろがってる彼女。

それでも母からのベールダウン、父とのバージンロードは号泣だったそう。

 

 

これからも元気に末永くお幸せに…。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/