Staff Blog


大宮店
scrollable

Diary No.15  嬉しい再会

投稿日:2023/12/31     更新日:2023/12/31

160 0

彼とは半年ぶりの再会。1回目はハーフバースデーの時、そして2回目は一歳記念の時。

初めて出会った時はうつ伏せ状態で撮影する事が多かった。

当たり前の事だけど、ママにとってはそれも嬉しい大きな成長。

ただただ可愛いだけじゃなく、それは彼がその時どれだけの体力を使って頑張ったのかって思うと写真は本当に沢山の想いが詰まった

一枚であるんだなと改めて思いました。

 

初めてあった時の撮影はママが頑張って手作りしてくれたキュピーハーフの衣装がありました。

その時は凄く眠くても、最後まで撮影を頑張ってくれた彼がいました。

 

 

この泣き顔も可愛くて、そんな泣いている彼をママさんが優しく見守っていました。

偶然1歳記念の撮影にも入らせていただくことになった。

その前の撮影が自分の中でも印象的な撮影だったため、またお会いできるなんてワクワクしていました。

 

そんなうつ伏せ状態の彼が、つかまり立ちができたり、はいはいしたりで成長を感じました。

同じインテリアで撮る事でよりそれを実感しました。

前回は衣装のお持ち込みでしたが、今回は選び取りカード。

ちゃんと自分で選べるように、自分の意志でものを選べるようになった事も成長。

インテリアと小物が彼の成長が伝わるように大事な役割があった。

 

半年ぶりの再会で、今回のモニター中ママさんが写真を見て、感動して泣いていました。

私もつられて涙を流しました。ただそれはただただつられただけじゃなく、一緒に感動をした証でもあると思いました。

 

 

私にとっては特別な撮影でまたいつかお会いしたい気持ちでいっぱいでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。^^

 

 

Photo by:Meme

Coordi by:Ueda・Pei

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/