Staff Blog


大宮店
scrollable

brothers!

投稿日:2023/6/30     更新日:2023/6/30

430 2

2年ぶりに撮影にお越しいただき、再会することができた素敵なご家族。

 

2年前は兄カイトくんの1歳記念

その時のご家族のカラーはブルー。

 

そして今回は弟リクトくんの1歳記念。

今回もまた、赤でカラーを合わせて来てくださいました。

3歳になった兄カイトくんは控えめなシャイボーイだけど常にニコニコしてて可愛くて、弟リクトくんはパパもお気に入りでつい触ってしまうふわふわムチムチボディがたまらなくチャームポイント。

3人から4人に増えたご家族はさらに幸せ素敵オーラが増してました!

 

お目目がくりくりキュートなのはそっくり!

弟リクトくんは兄カイトくんよりもムチムチのボディ!

2人は2歳差だけど、今は体重が800g程しか差がないらしい♪

 

ソロのショットはお兄ちゃんが着た衣装をベースに少し小物を変えて‥

同じ衣装を着てくれたので同じようなポーズの写真を少し‥

兄カイトくんのニコニコと弟リクトくんのムチムチ具合を再確認^^

すくすくと大きくなっている2人に、これからの成長も楽しみです。

 

今回もまた、ご家族にとって大切で特別な1歳記念のタイミングでお越しいただきありがとうございました!

色々なお話ができてとても楽しく、嬉しかったです!

 

密かに(?)バレバレ(?笑)またお会いしたいなと思っていた想いが叶いました。

ママさん、お声かけくださりありがとうございました^^

 

 

2年前よりも自由になってきた今。

日本の生活が続くのか、はたまた海外なのか、

 

きっとまたお会いできますように…

 

 

Studio Fujimino

Photo SOO

Coordi UCHIO

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/