Staff Blog


大宮店
scrollable

ライフスタジオ大宮店の口コミ&評判を、まとめました!

投稿日:2020/7/27

3015 0

ベビーフォトや、入学・入園の記念、一生に一度の七五三など、お子様の記念で写真スタジオを利用するご家族はたくさんいらっしゃると思います。
写真スタジオを利用するにあたり、一番気になるは口コミやスタジオの評判です。さらには事前にお店のインテリアや、スタッフの雰囲気が知ることが出来ます。今回はライフスタジオ大宮店の口コミ、評判を紹介させていただきます。

1.Google口コミ


お店選びにGoogle Mapsの口コミ評価を参考する方も多いのではないでしょうか?

利用したい場所の道案内を手軽に知ることが出来て、お店の情報を一目で確認できる便利なツールです。ライフスタジオ大宮店をGoogle系のアプリで検索すると様々な情報をすぐに知る事ができます。

そんなGoogle mapにある口コミコーナー。
★印でお店が評価されており、写真やコメントが投稿されています。初めてのスタジオ利用になると不安なことや、分からないことがたくさんあると思います。実際に利用したことのある口コミを見て少し安心感を持てるかもしれません。ぜひご予約の前には、ご活用ください!

参照:ライフスタジオ大宮店(口コミより)

2.Instagram「#ライフスタジオ大宮店」で検索


SNSから大宮店の口コミ&評判を確認してみましょう!。

Instagramで#ライフスタジオ大宮店を見てみると、たくさんの写真や動画の投稿を頂いております。

参照:#ライフスタジオ大宮店 検索結果

 

また、ぜひおすすめしたいのがライフスタジオ大宮店の公式アカウント!

Instagramでアカウントをフォローすると店舗のインテリアや、写真の雰囲気を知ることができます。

またライフスタジオ公式アカウント(※ライフスタジオ大宮店とは別)では、イベントや耳よりな情報、旬な情報をお届けしておりますので、是非フォローしてみてください!

3.ライフスタジオ大宮店のゲストストーリー


ライフスタジオ全体の口コミを見るなら「ゲストストーリー」がオススメ。今まで約6500件以上の投稿が集まっています。

撮影の写真やコメントが自由に投稿できるので、たくさんのご家族と撮影の後もつながることが出来るコミュニケーションの場となっています。さらに撮影の様子や、スタジオの雰囲気を知ることができます。

投稿される写真は、当日撮影した写真から、スタッフとの思い出の一枚、撮影を楽しんだみんなで集合写真など、たくさんの素敵な思い出と共にページが彩られています。そんな沢山の思い出の場を是非のぞいてみてください!

まとめ


予約の前や、撮影前の不安は出来る事であれば少しでも解消しておきたいもの。当日の撮影を充実したものにするため、ぜひご利用いただいたご家族の声をご参考にしてください!

またライフスタジオでは、撮影の楽しかった思い出をGoogleの「口コミ」や「ゲストストーリー」への投稿をオススメしております。ご家族様からの声は私たちにとって大きな力になります♪

これからも皆さんの人生を写す写真館、ライフスタジオ大宮店をよろしくお願いします。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/