Staff Blog


大阪1号店
scrollable

大阪でおしゃれなマタニティフォトを撮影しよう!

投稿日:2021/6/6     更新日:2021/6/6

3293 0

10ヶ月間の奇跡の瞬間

 

 

新しい命の誕生を祝い、生まれてくる子供と初めて撮る家族写真がマタニティフォト。

限られた期間を形に残すことが出来るということで、マタニティフォトをご希望される方が非常に増えてきています。

 

 

マタニティフォトと言えば、お腹を出して撮影するというイメージがありますが、

必ずお腹を出して撮らなければいけない!というルールはございません。

ご自身が着たいお洋服、着けたいアクセサリー、自分らしさを出した写真もマタニティフォトです。

 

 

ライフスタジオ大阪1号店で撮影出来る、様々なスタイルのマタニティフォトをご紹介致します。

 

 


 

カジュアルワンピーススタイル

 

 

 

やわらかい色味のお洋服とインテリアや小物で可愛らしさを演出。

お腹の美しいDラインが出るワンピースはとてもオススメです。

 

 


 

 

シンプルスタイル

 

 

 

全体的にシンプルな色味で、お腹が見えるような衣装。

お腹が見えるマタニティフォト王道スタイルです。

 

 


 

 

デニムスタイル

 

 

 

白T+デニム、こちらも王道スタイルですが色味をどこかに足すだけでポップな印象に。

ご家族でお揃いにしやすいスタイルです。

 

 


 

 

フォーマルスタイル

 

 

結婚式のような雰囲気のある綺麗目スタイル。

結婚式の時の衣装をもう一度着るというのもとても素敵です。

※フォーマルスタイルの衣装は全てお持ち込みです。

 


 

 

マニッシュクールスタイル

 

 

 

あえてセットアップでカッコイイ雰囲気の中に女性らしさを感じるスタイルです。

表情やインテリアを変えるだけでカッコよくも可愛くもなります。

 


 

お持ち込み頂いたお気に入りのお洋服での撮影ももちろん可能です。

また、赤ちゃんのために揃えられたお洋服、ご家族の思い出の品などマタニティフォトで残しておきたい物があれば是非ご持参ください。

 

日々大きくなっていくお腹、変化していく身体。

10ヶ月間の奇跡の瞬間を新たな家族の始まりとして写真に残すことにより、

将来成長したお子様にマタニティフォトを見せてあげることで、

「あなたはこんなにも愛されて、生まれてくることを楽しみにしていたんだよ」

というご家族の気持ちが伝えられるきっかけにもなります。

 

新たな家族の始まりの瞬間を残すお手伝いをさせて下さい。

 

 

 

ライフスタジオ大阪1号店でご用意のある衣装はこちらからご確認ください。

※掲載されている衣装以外にもございます。

 

【マタニティ撮影】ベリーペイントって何?

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/