Staff Blog


札幌白石店
scrollable

新しい1年の始まり

投稿日:2023/4/1     更新日:2023/4/1

441 1

みなさん

こんばんは、こんにちは、おはようございます、おやすみなさい。
(読んでもらっているときによってご挨拶が違いますからね笑挨拶大事‼‼‼)

今日から新年度ですね!!
早いもので4月です('ω')

2023年の幕開けですね…
野球も開幕しましたね~

バタちゃんは5月の交流戦に行く予定です~~(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

新年度、新しい出会いの季節ですね^^
1年前は草加店に大変お世話になっていました。

「いずい」も「大根抜き」も「おささった」も皆さまに通じなく私は歯痒い記憶があります(笑)

新年度には必ず自分の気持ち的にもブログを更新しようと思い、ずっと載せたかった画像…

とあるゲームのキャラクターのセリフなのですが、このセリフを見た瞬間

なにかが自分の中で吹っ切れたような、しっくりきたような。

何かを始めるタイミングや新しい日にぴったりの言葉。

今年1年もたくさんの出逢いを楽しみに、遊びに来てくれた皆様と楽しい思い出を作れるように

毎日頑張りたいと思ってます!!

スタジオは本当に一期一会で、二度と出会えない素敵な瞬間にあふれている空間だと思います。

写真を撮られる本人は最初乗り気じゃなくても、帰りには「ばいばい~!また来るね!!」って言ってくれるおこちゃまたちもいたり

「バタちゃんどこにいたの~」って私の事探してくれるかわいいおこちゃまたちがいたり
(私が事務所にいるときですね笑)

帰りたくなくて、私とハグしてくれたり

素敵な瞬間ばかりです。

みなさまにお会いできる日を楽しみにスタジオでお待ちしております^^

今年度も、札幌白石店をよろしくお願い致します!

2023.04.01

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/