Staff Blog


札幌白石店
scrollable

6月25日ライフスタジオ札幌店NEW OPEN

投稿日:2022/5/22     更新日:2022/5/22

1964 0

ライフスタジオ札幌店のインテリア工事が始まって一ヶ月が経ちました。

沢山の人の手で作られるスタジオに感謝の毎日です。

北海道までわざわざ足を運んでくれるこの奇跡の連続に本当に胸が熱くなっています。

他にも励ましの連絡やSNSでいつも見守られていることも本当に有難いです。

 

スタジオオープンの決断に至るまでは本当に悩んで悩んで苦しかったけれど

決断した日から全てが動き出し、ここまで形になってきました。

オープンまであと一ヶ月だけどすでにこれまでの経験が幸せだったし

これから完成までもう少し頑張って

オープンの日を迎え、初めてのお客様を撮影するときどんな感じなんだろう。

多分…泣きながら撮影していそうです笑 

 

ありがとうが沢山詰まったこの空間で新しい出会いと新しい写真に今からワクワクしています。
皆様、楽しみにお待ち頂けたらと思います。

 

予約は本日から受付をスタートしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
ライフスタジオ札幌白石店新規オープンのお知らせ

他にも、札幌白石店公式Instagramのストーリーにて毎日オープンまでの様子をストーリーにで更新中ですので是非ご覧頂けたらと思います。

 

【店舗情報】
〒0030021
北海道札幌市白石区栄通3丁目3-27南栄ビル2F
TEL:011-856-1119
E-mail:sapporo-shiroishi@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:00
定休日:火・水曜日
駐車場:2台(無料)

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/