News


下関店
scrollable

GW休まず営業します!!

投稿日:2016/4/30

1718 0


ライフスタジオ下関店よりお知らせ!



こんにちは!
早い方で大型連休に突入しましたねー!
みなさん何処にお出かけですかー?
せっかくの休日は寝てないで遊んでくださいー!
安全で楽しい休日をお過ごし下さい!
なによりもお天気が晴れてくれることを祈ってます~♪
 
さて、
ゴールデンウィーク中の営業に関しまして、
下関店は毎週月曜日、火曜日を定休日とさせて頂いておりますが、
ゴールデンウィーク中は
や・す・ま・ず営業させて頂きます!!
昨年のゴールデンウィーク同様、
関東や関西と全国各地から地元への帰省を兼ねて撮影のご予約を多く頂いております。
今年は昨年出会ったご家族との再会や初めてご利用されるご家族との新たな出会いを私達も楽しみにしております!
下関店は1歩中へ入ると不思議とお尻が床に張り付いちゃう、そんな不思議、楽しい写真屋さんです♪
その謎を撮影して感じて頂けたらと思います!

たくさんの子供達と全力で遊ぶため
日々、私達もコンディション整えて待ってます!笑
 
現時点での5月1日(日)~8日(日)のご予約状況ですが、
以上のお時間に空きがございます。
 
5月2日 15時~
5月5日 12時~、15時~
5月6日 12時~、15時~
5月8日 12時~

 是非、おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒に!


ご予約に関してライフスタジオは完全ご予約制となっております。
お電話でのご予約は承っておりません。
そのためパソコン、携帯電話よりホームページからご予約をお願いしております。
初めてご利用の方はホームページより会員登録後、
ご希望のお日にち、お時間をお選び頂き、ご予約お願い致します。
数日以内にお電話にて具体的な内容をご連絡させて頂きます。
 
スタジオのインテリアや衣装、写真の雰囲気など気になる方は
「ライフスタジオ下関」のfacebookやアメブロを是非、ご覧ください♪
 
その他、ご不明な点やご相談、ご質問などございましたら、
お気軽にメールやfacebookのメッセージにてご連絡お待ちしております!
お電話でのご連絡に関しては撮影中でなかなか出られないときもございますので、
留守番電話をお残し頂けますとこちらより折り返しご連絡させて頂きます。
 よろしくお願い致します。
 
 

ライフスタジオ下関店
河野、手塚

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram