NewsShimonoseki

【写真展】今年も2017年3月1日~3月12日まで開催します!

2017/2/9

685 0

今日は2017年2月9日、肉の日!といえば【ふぐの日】!!と下関では言われています。
2年前のお正月明け…、まだまだオープン前のスタジオ手作り工事中に、
「お店のオープン、下関やし覚えやすく2月9日にしよう!」っと張り切っていたのを思い出します。
すかさず社長から、そんなに早くは出来ないと突っ込まれ、
毎日木屑だらけ、セメントまみれになりながら、スタジオを準備し、
ライフスタジオ下関店は2015年3月5日にオープンしました。

下関という町で。
少しずつ、少しずつ。
ゆっくりと、それぞれの人生を感じながら、1年が過ぎ写真展を開催しました。
そしてまた、もう1年が経とうとしています。
今年も下関店2周年のタイミングで、写真展を行いたいと思いますので、よかったらぜひご覧ください。

 

ライフスタジオ下関店 2周年写真展


日時:2017年3月1日(水)~3月12日(木) ※木曜日を除く
場所:BAGDAD CAFE(バグダッドカフェ) 下関市上田中町2丁目17-25

 
 
毎日、写真を見返していたり、年賀状の時期も一気に写真を見返して、1日何時間写真ばかり見ているのかと思うくらいなのですが、
また写真展をするとなると、ひとつひとつの思い出に入り浸りながら準備をしています。
写真とは何なのか。
写真館とは何なのか。
わたしたちもまた、初心にかえる時間。
よかったらぜひ遊びにきてください。

※期間中は、3月5日は河野、手塚ともにBAGDAD CAFEにいます!!


 

この記事をシェアする