NewsShimonoseki

がんばろう九州!チャリティーバザー!

2017/7/13

336 0

この度の福岡県、大分県を中心とする九州北部の豪雨被害を受けられた皆様及びご家族の方に
心よりお見舞い申し上げます。
ご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

********************

2017年7月14日(金)
10:00~12:00
がんばろう九州!チャリティーバザー!
CHARITY BAZAAR

場所:ライフスタジオ下関店
(下関市上新地町1-2-9)
※駐車場の数が限られておりますので、
お近くのコインパーキングなどもご利用ください

*********************

雨が降らんね、降らんね、と毎日言っていた6月。
もうこのまま夏になるのかなぁと思っていたら、7月はじめの台風3号から始まり、
台風よりももっともっと強い雨と風と雷がやってきました。
昨日、久しぶりに太陽を見ましたが、今日までほとんどずっと雨が降っており、
下関店のある地域も七夕の日は避難勧告が出るほどで、
撮影もすべて振り替え、わたしたちもスタジオから離れて過ごしました。
集中的な大雨が降るたびに、福岡や九州各地の大雨や洪水、土砂災害はどれだけ怖かったのかと想像します。
今日は今日で、鹿児島で震度5の地震も起こっており、これ以上、被害が広がらないことを祈っています。
スタジオのお客様も、わたしたちの友達や家族も多くいる九州。
微力ではありますが、少しでも応援できるようにと思い、
スタジオの衣装や小物とわたしたちの私物でチャリティバザーを企画しましたので、ふらりと来ていただけたらと思います!
モノがそこまで多くないので2時間ですが、状況次第で延長するかもしれません!その場合は随時facebookでお知らせします^^

カンボジアや地元の取り組みへの継続的な寄付もやっていく次第ですが、
今回のような突然の災害において少しでも力を集めて届けられたらと思い、機会を設けました。
売上のすべてを今回は九州北部豪雨災害への支援金とさせていただきます。
当日は近所のとおりすがりのおばあちゃんたちもいるかもしれませんので、
お越しの際は駐車場などお気をつけてお越しください!

kawano
yoh

この記事をシェアする