News


下関店
scrollable

がんばろう九州!チャリティーバザー②!!!

投稿日:2017/8/24

2023 0

この度の福岡県、大分県を中心とする九州北部の豪雨被害を受けられた皆様及びご家族の方に 心よりお見舞い申し上げます。
ご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

********************
第2回 がんばろう九州!チャリティーバザー!
CHARITY BAZAAR
2017年8月30日(水)
10:00~12:00、13:00~15:00 ※午前と午後の2部制です!!
場所:ライフスタジオ下関店
(下関市上新地町1-2-9)
※駐車場の数が限られておりますので、
お近くのコインパーキングなどもご利用ください
*********************


雨が降らんね、降らんね、と毎日言っていた6月。
もうこのまま夏になるのかなぁと思っていたら、7月はじめの台風3号から始まり、
台風よりももっともっと強い雨と風と雷がやってきて、九州の多くの地域に被害をもたらしました。
少しでも何かできないものかと、スタジオで衣装や私物を扱ったバザーを開催し、全ての売り上げを豪雨災害への支援金とさせていただきました。
7月14日に開催した、第1回のチャリティバザー!
夏休み前の平日にも関わらず、たくさんのご来場、ご協力いただきました。ありがとうございました!!!
さっそくご購入された洋服を着た写真を送ってくれたり、インスタで着てくれている姿を見たりと、嬉しく思っています♪
そして、うちにも洋服あるから使って!と連絡を下さってお洋服を送ってくださった方や、今回は行けなかったけど行きたかった~など声をいただき、
第2回を近いうちに・・・・とずっと考えていて、(そんなこんなしながら8月はほぼ毎日撮影があり開催できなくて・・・)
でもやるなら早いうちに、夏休みなら近所の小学生も来れるし!!っと思い、予定を調節しながら夏の最後の最後に、第2回バザーを計画しました!

2017年8月30日(水)
10:00~12:00、13:00~15:00 ※午前と午後の2部制です!!


 
状況次第で延長するかもしれませが、そういった場合は随時facebookでお知らせします^^
【ライフスタジオ下関】の、海のトップ画面が目印です☆ ※企業ページではなく、個人ページです!

カンボジアや地元の取り組みへの継続的な寄付もやっていく次第ですが、今回このような突然の災害において少しでも力を集めて届けられたらと思い、機会を設けました。
売上のすべてはまた九州北部豪雨災害への支援金とさせていただき、バザーが終わり次第寄付をさせていただきます。
当日は近所のとおりすがりのおばあちゃんたちもいるかもしれませんので、お越しの際は駐車場などお気をつけてお越しください!

kawano
yoh
 
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram