NewsShimonoseki

年末年始のお知らせ

投稿日:2020/12/27     更新日:2020/12/27

550 0

日本のどこにいても世界のどこにいても、たくさんの嬉しい笑顔が見れたクリスマス、かわいい姿いっぱいでほっこりな2日間でした。

2020年もあと少し、年末年始のお知らせです!

 

▪ライフスタジオ下関店 ▪

2020年は12月30日まで営業 2021年は1月2日よりスタートです

 

今年はお店ができない期間もあったりしたので年末年始も出来る限り撮影できれば…と思っていたのですが、下関でもコロナ感染が増えつつあり、成人式も延期ということで年内そして年明けのキャンセルが続いています。

お店も世の中もどうなっても元気だったらまた会えるし写真も撮れるはず!!!と思っているので、キャンセルや延期もお気になさらずお互い健康で過ごしていけることを願っています^^

そして国内でも変異種が見つかったり、年末年始は病院もおやすみということもあり心配も増えてくるので、

これからご来店予定の方は【【【必ず】】】おしらせ記事をご覧いただきお越しいただけますようお願い致します。

※2つ前の記事にあります!

健康状態に不安のある方、ご高齢の方、遠方から帰省したり公共機関を利用する方は、心苦しいのですが、今のこの状況を踏まえて延期またはご遠慮いただければと思います。 (いつもなら大歓迎のことが全くできず泣ける、、、) .

 

マスクで撮影なんて素足でマラソンくらい無理やろ!って声も通らないし表情でのやりとりもできないし安全を第一に考えると今までのように遊んだり撮影できなくて試行錯誤しながら反省と除菌の毎日。

コロナ収まるまで違う仕事した方がいいんかな、、、なんてへこんだり悩みもしましたが、それでもなんとかやれているのはたくさんの方のご理解ご協力そして何よりも思いやりと優しさのお陰だなぁと振り返っています。

本当にありがとうございます。

不自由なことや悔しさもある中で、だからこそ大切にしたいことが明確になった1年となりました。

今年はじめましての方はマスクだったのでわたしたちの顔を知らないままやったわ!なんて思って、久々の素顔。写真苦手コンビ。テイク3。

あ〜、一刻も早くマスクなんてつけずにのびのび気兼ねなく撮影してもちゃもちゃしたい。

ふたりしかいないので6年間ずっと健康だけには気をつけて風邪も引かずに済んでますが、まだまだ気は抜けないそんな毎日、とにかく世界が落ち着くまで、大変な思いをしている人がほっとできるまで、細々コツコツ過ごしていきたいと思います。

この記事をシェアする