NewsShimonoseki

今までありがとうございました!

投稿日:2021/3/31     更新日:2021/4/27

1386 0

いつもライフスタジオ下関店をご利用いただきありがとうございます。


下関店も2021年3月5日で6周年を迎えました。
オムツ姿だった子たちがランドセル姿に、小学1年生だった子たちが中学生に、中には大学生になって上京していく姿を見届けたりと、時の流れと成長をしみじみ感じる毎日です。
ご卒園、ご卒業のこの時期にわたしたちもこの場所からの卒業を決めました。

今年の夏をもってこの場所から離れ、写真館というよりも大切な人とのんびり過ごせる場所を作っていこうと考えています。

今のライフスタジオ下関店は7月18日(日)をもってクローズしますので7月19日(月)以降のご予約は一度ストップさせていただきます。
オープンは7月下旬頃を予定しております。
まだ未定のことも多いので詳細が決まり次第お伝えします。

ご予約開始日、住所や電話番号、詳細につきましては後日HPで告知させていただきます。(下関にはいます!)
お問い合わせやご質問はすべて詳細の告知後に承らせていただきますのでもう少々お待ちください。

おしゃれなスタジオもかわいく撮ってくれる場所も753メインの写真館もたくさん増え、改めて手分けをしながら何を残していくのか考え続けた1年でした。
写真は撮りますが、写真のための場所ではなく人のための場所になるように、田舎でこっそり隠れ家のような場所で、笑いたくなかったら笑わなくても、写真撮りたくなかったら撮らなくても、それよりも大切な今を受け入れ見守れる場所を作っていく予定です。


時代や流行りや価値観に左右されない、今を生きる姿を見つめていけたらと思います。

この記事をシェアする