Staff Blog


下関店
scrollable

人間っていいな

投稿日:2018/10/31

1153 4

日本国内は、どこだってそんなに遠いと思わなくなりました。

それくらいいつも飛びっぱなしなもので、湘南店に行くのも、なんだかもう仕事終わりに下関からふらりと行くレベルです。

もちろん、ふらりと行きたくなるような人がいるから。

 

今回もまた素敵すぎる企画があって、んもーなんなん、飛ぶしかないやん、飛ばせてください、ってことでやっぱり下関の撮影後に飛行機に乗って行きました、湘南店。

粋なすがわらさんとゆきさんに感謝!

 

let goもLoop in my heartもわたし丸暗記で歌えますよ、のyoshikaさんが来てらっしゃってもう!どうしたもんか!

 

目の前にいるじゃないですか、なんてソワソワしつつ、変わらない美しい声に浸り、お菓子食べまくるこどもたちよ、あんたたちこんな機会ないわよ、って伝えて、あっという間にライブが終わり、間髪入れずにアンコールを入れる下関女。

 

「アンコールなんでもいいですよ」

 

なんてyoshikaさん言ってくれちゃったもんだから、もう、え、え、なんでも、、、と全くもって思考停止してしまい、

「に、、、にんげんっていいな!でっっっ!」

なんて口からぽろり。

けっこうなお方に人間っていいなをリクエスト。

スペシャル人間っていいな。

 

それはそれでこどもたちもみんな歌えたし、二度とない人間っていいなでした。

 

、、、こんなこと、ありますかって。

 

ラブユーすがさま。

わたし、この日を忘れないわ。

 

 

こんなふざけたキャッツにお付き合いいただきありがとうございました。

下関から飛んでってよかった。

 

この後、、、下関から持ってった団子争奪戦も忘れられそうにありません。

湘南キッズのバイタリティたるや、、、

またふらりと行かねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/