News


新横浜店
scrollable

要予約 先着25組様. ご家族でマジック体験ショー! @新横浜店8月20日(火)11:00〜

投稿日:2019/8/9

3053 0

夏休みの思い出に間違いなし!

 

アジア代表のマジシャン:ジョニオ

ライフスタジオ新横浜店カメラマン:あらちゃん

がタッグを組んだ初のイベント!

 

緊急開催!マジック体験ショー!


こんにちは!ライフスタジオ新横浜店のあらちゃんです^ ^

暑い日が続いていますが、みなさま体調にお変わりはないでしょうか?

私たちも元気に撮影しておりますが、

 

今回はみなさんに夏休みの思い出に!?夏休みの自由研究に!?

みなさんの記憶と記録に残るイベントを開催いたします!


▽日にち・時間・場所(要予約制)

8月20日(火)10:30〜会場受付開始

       11:00〜マジック体験ショー!

       12:00頃終了予定

場所:ライフスタジオ新横浜店(横浜市港北区新横浜1-25-15)

 

▽イベント内容

日本でも数多くマジックの賞を受賞しているマジシャンのジョニオを新横浜店に招待し

みなさんへのマジックショー、そしてお子様、ご家族のみなさまが参加できるマジック体験を行います。

 

マジシャン:ジョニオ

http://jonio-jp.com/171113JONIO_prof_A4PDF.pdf

 

お子様が初めて見るマジックの数々、どんな表情や反応を浮かべるか今から楽しみですよね!

当日のマジック体験の様子は新横浜店のあらちゃんがスナップ撮影していきますので

お写真は当日新横浜店のLINEにてプレゼントいたします!

マジックの体験と写真が残る楽しいイベントとなっております♪

これまでライフスタジオ に来られた方ももちろん、初めましての方もぜひご参加ください(^ ^)

 

▽申し込み方法+料金※重要

    申込組数:先着25組まで! 

      料金:1家族様 1000円!

マジック推奨年齢:3歳以上のお子様 

※ご兄弟さまで3歳未満のお子様がいらっしゃっても来場は可能です!

 必ず保護者様同伴でお越しください。

 

申し込み方法:

お申し込みはライフスタジオ新横浜店のLINEにて受け付けております。

ライフスタジオ新横浜店のLINEと友達になって、トーク画面より下記必要事項をお送りくださいませ。

LINE送信後、新横浜店からお申し込み完了の連絡が来た時点で受付完了となります。

会場の都合上、先着25組様となっております。LINEの送信いただく先着順となりますのであらかじめご了承ください。

 

<必要事項>

  • ご参加されるご家族の代表者様のお名前(漢字とふりがな)とご来店人数+お子様の年齢

  • ライフスタジオのご利用経験 あり/なし

  • その他ご質問やご要望等ございましたらご記入ください。

   ※申し込みの返信、質問事項への回答は3営業日以内に返信いたします。

 

LINEの友達登録+参加申し込みはこちらをタップ

友だち追加
 

 

<注意事項>

・当日、駐車場のご用意はございません。お車でのご来場はご遠慮ください。

 (店舗の駐車場はスタッフ、および関係者用スペース、駐輪場となります。お車の場合は近隣のコインパークをご利用ください)

・駐輪スペースはございますのでご利用ください。

・当日のイベントの様子はスタッフが撮影し、後日HPやインスタグラム等のSNSで使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
・当日たくさんの方のご来場が予想されます。貴重品はご自身にて管理くださいませ。

・当日の参加費1家族様1000円に関しては現金のみとなっておりますのでご了承ください。

・イベントについてのご質問はライフスタジオ新横浜店のLINEへお問い合わせください。

 ※火曜水曜定休

 

子供達と一緒に夏休みの思い出を作りましょう^ ^

ぜひお待ちしております!


翌日の21日(水)はお隣の横浜青葉店でもイベントがあるみたいです^ ^

こちらも要チエック!

 



 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram