Staff BlogSoka

Izumi Hashimoto
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

草加のおすすめ店!サンドイッチのしばた

2019/9/30

208 0

みなさんこんにちは!はっしーです!
まだまだ暑い日が残念ながら続いておりますが、もうまもなく9月も終わり10月になり、本格的な秋に突入します。
秋といえば〇〇の秋、なんてよく言われますが、みなさんはなにを思い浮かべますか?芸術ですか?スポーツですか?私はもちろん、「食欲の秋」です!!
というわけで以前北千住駅のおすすめラーメン屋さんを紹介しましたが、今回は草加店最寄り駅である獨協大学前駅前からスタジオに向かうまでの道すがらにある私がよく行くお店をご紹介したいと思います!

 

おすすめ!「サンドイッチのしばた」



獨協大学前駅東口を降り、下記の道をひたすらまっすぐ進むこと徒歩10分。

道の左側商店が立ち並ぶ一角に「サンドイッチのしばた」はあります。

 


朝早くにサンドイッチを仕込み営業を開始するこちらのお店。サンドイッチがなくなり次第閉店をしていらっしゃるのか、いつも撮影が終わった後にはすでにシャッターが閉まっています。
そうやって毎日手づくりしてくださっているサンドイッチは、コンビニで買うものとは違った(もちろんコンビニのものも好きです)おいしさやあたたかさがある気がしてとても好きです。
今日も撮影前に買ってきました。
私が訪れる8時頃はいつもたくさん売れたあとという感じでほとんど残っていません。6時に開店していらっしゃるそうなので、わずか2時間であっという間になくなっているということになります。表紙の写真が私が訪れた時の状態でした。ほとんど売り切れです。すごい…。
そんな大人気店「サンドイッチのしばた」で私がいつも買うのはチキンサンドです。


ボリュームがあるのにくどくないソースの味が癖になります。たまごとカツのバランスが絶妙です。
みなさんも機会があれば是非一度「サンドイッチのしばた」に足を運んでみてください!
あなたお気に入りのサンドイッチが見つかること間違いなしです!

この記事をシェアする