Staff BlogSoka

Izumi Hashimoto
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

新しい命に願いを込めて

投稿日:2021/1/16

131 0

昨年末、マタニティフォト の撮影をさせていただきました。

 

普段子どもたちを相手にわいわいしながら撮影させていただくことがほとんどなので、いつも大人相手は若干緊張します。

 

今回も例に漏れずドキドキしながらママさんパパさんにお会いしましたが、お二人とも穏やかな雰囲気のとても素敵な方達で、撮影していてもすっかりファンになってしまいました。

 

何よりお二人が自然と互いを思いやっている様子が本当に素敵で、夫婦になるってこういうことかとしみじみ思う時間になりました。

 

正直私はまだ結婚することや誰かと一緒に人生を歩むということをリアルに感じられていません。

とっくに適齢期ではあるので、何を言っているんだと思われるでしょうが、それは自分の中で確かな実感としてあるのです。

 

だからこそ、ママさんパパさんが今感じている苦悩やこれから先の喜びがどんなものかは想像することしかできません。

 

それでも、あんな素敵なママさんパパさんに愛されて生まれてくる子は、きっと幸せだと心から思います。

 

今回お二人のお話をブログに載せる許可をいただいた際、無事元気な赤ちゃんが生まれたとご報告いただきました。
 

新年あけてすぐに生まれる予定だと伺っていたのですが、なんと撮影から4日後に生まれたのだとか!
「もう生まれたかな~」なんてのんきに考えながらお正月休みを過ごしていたのでびっくりしました。
ぎりぎり間に合ってマタニティ写真を撮らせていただけて本当によかったです。

 

 

 

どうかどうか、生まれてきた子のこれからが喜びと幸せに満ちていますように。

混沌に満ちた世の中でも、健やかにしなやかに大きくなってくれますように。

 

そしてまたいつか、3人になったみなさんにお会いできますように…。

 

親戚のおばさん気分で再会できる日を楽しみにお待ちしています。

この記事をシェアする