Staff Blog


草加店
scrollable

大好きな女の子のお話。

投稿日:2020/10/31

1088 0

去年、大好きな赤ちゃんのお話をさせていただきました。

笑顔が可愛い、とっても人懐っこい赤ちゃん。

 

今回はそんな赤ちゃんだった女の子と、パパさんママさんとの再会のお話を少し。

 

今回2歳の記念を残すために、彼女は1年ぶりに草加店を訪れてくれて。もちろん当時1歳だった彼女は覚えていないけれど、予約をいただいた時から私はすぐに記憶が蘇りました。あの時の、あの子だ。

そしてママさんも予約時に指名をくださっていて。

前回のブログも読んでくださっていて。

なんだかじーんとしてしまう再会。

お会いしたパパさんママさんは相変わらず仲良しな雰囲気で気さくにたくさんお話をしてくださいました。

「指名までして人見知り発揮したら気まずいねって話してたんです」

そんなことを言われたのは撮影が始まる少し前。

彼女が最初少ししーんと落ち着いていたので、私も最初は内心ドキドキしていました。笑

だけどエンジンがかかれば持ち前の人懐っこさと、2歳になってパワーアップした機動力!笑

いろんなことに興味があって、そして変わらないあの笑顔。

今年もたくさん見せてくれてありがとう。

仲良くなると私を遊びに誘ってくれる彼女。

誘われる時は手を握って「ママ、ママ」と呼びかけられます。

最初はママたちと間違えてるかな?なんて笑っていたけれど、何回目かには「ママ、パパ」と呼びかけられて。

あ、これは好きな人を呼ぶ時、こういう呼び方しか知らないのか!と名推理。

私のことを覚えていなくても、今年も仲良くなれて嬉しかったよ。

 

変わらない笑顔だけどこーんなに髪も伸びて少しお姉さんな雰囲気。

こうして少しずつ少しずつお姉さんになっていくんだなあなんて。

来年は七五三。本当に?なんだかとってもあっという間です。

またあなたの成長を見守ることができますように。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/