Coordinate


所沢店
scrollable

●●●●●●●●●●●●

投稿日:2019/5/9     更新日:2022/8/7

2240 2

こんにちは!
皆さん、ゴールデンウィークは楽しめましたか?
旅行に行った人も、行かずに近場で楽しんだ人も、まるまる休養した人も、
有意義なお休みだったのではないのでしょうか?

なんと今回は、ライフスタジオ所沢店初となる試みです。

な、なんと!!


ライフスタジオ所沢店とライフスタジオ大宮店がアパレルブランドとコラボすることが決定いたしました!!!


そのブランドとは、

人気アパレルブランドの"BIZZU"様!


全国のセレクトショップなどでも取り扱いのあるアパレルブランドです。

詳しくはNewsにも載っていますので、是非ご覧ください^^

そしてそして、このCoordinate Pageでも次々にご紹介していきますよ~!
皆さん、逃さずチェックしてくださいね!

 

そんなコラボ企画の最初にご紹介するのは、こちら!


鮮やかなグリーンと、清楚な総レースのワンピース。
サイズは130cmなので、7歳~9歳くらいのお子様がぴったりです。

総レースなのでおしとやかな雰囲気はもちろんのこと、このグリーンが主張しすぎず、かといって控えめでもなく
程よいアクセントカラーになっております。

そんなおしゃれなこのワンピース、実は所沢店のインテリアにもピッタリなんです。
より透明感が出て、洗練されたイメージになりますね!

かっちりフォーマルな雰囲気のカクテル帽でコーディネートすると少しブリティッシュなレディに。


大き目リボンだとキュートさが引き立つイメージに。

 

是非、この機会にライフスタジオ所沢店でBIZZUの衣装を着てみませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BIZZUとは...
「子供たちの「イマ」を彩る服」をテーマとした
欧州のデイリーカジュアルをイメージさせるかわいいナチュラル服
全国で約80箇所でブランド取り扱い中

http://bizzu.jp/brand/bizzu/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ライフスタジオ所沢店の店舗情報はこちら

 

ライフスタジオ大宮店の店舗情報はこちら


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram