OurStory


所沢店
scrollable

所沢マニア#85★クリスマスツリーでお出迎え★

投稿日:2023/11/13

581 1

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

11月なのに夏日で暑い・・・、と思っていたのもつかの間。

関東も急に冷え込んできましたが、皆さん風邪などひかれていませんでしょうか??

 

テレビをつければ北海道では積雪、青森でも初雪、東京ではイルミネーション点灯・・・。

 

そう!冬と言えばクリスマス。所沢店でも毎年恒例のクリスマスツリーを飾りました~~!

 

 

 

 

12月25日までは毎年恒例でクリスマスツリーを玄関に飾って皆さまをお出迎えさせていただいております♪

 

 

ここでちょびっと飾り付けの様子もご紹介。

 

 

今年のツリー担当はようちゃん&くるみん。

飾りを巻き付けるのに2人してツリーの周りをぐるぐる回るというなんとも頭のよわ・・・、可愛らしい光景です。

 

 

神絵師なるみんはウェルカムボード担当!

季節ごとにウェルカムボードのイラストを可愛く描き変えてくれています^^

 

今回はもちろんクリスマスバージョン!

 

こちらも12月25日までご来店される皆さまのお名前とともに玄関でお出迎えさせていただきます♪

 

 

 

その間ごっちゃん&みやくんの男子ペアはというと・・・。

 

 

大人気のドライフラワーインテリアの修繕に励んでくれていました!

頼りになります・・・!!

 

 

所沢店の玄関はクリスマスモード!

ぜひ記念撮影などのフォトスポットとしてお手持ちのカメラでお写真をお撮りくださいませ♪

もちろん私達スタッフとの記念写真も大歓迎ですよ~~!!!

 

 

所沢店の年内ご予約空き枠も残り本当にわずかとなっております。

皆様のご予約をお待ちしております♪

 

 

↓↓ご予約はこちらから↓↓

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram