Plan


所沢店
scrollable

赤ちゃん お宮参り 100日 ハーフバースデー撮影〜Baby〜

投稿日:2021/6/25     更新日:2024/4/10

12760 0

生まれて来てくれてありがとう!
あなたが生まれて来てから、すべての世界があなた中心で回るような気がしていた。
ぷくぷくのほっぺも、よちよちの歩き方も、すべてが今しかない宝物!
過ぎゆく時間がもったいないと思うくらい、あなたと一緒の時間は幸せで満ちている。
笑顔も、泣き顔も、全部ひっくるめて大切な思い出。
そんな短い赤ちゃんの時期の写真を、自然で可愛らしい形で残してみませんか?

撮影内容
100日記念/ハーフバースデー/1歳記念/家族写真/
ママやパパとの2ショット写真/泣き顔写真/
おむつ写真/兄弟姉妹写真


 

 

 

 

<もくじ>

口コミ

一歳応援イベント開催!期間限定でスマッシュケーキと選び取りプレゼント!

baby撮影おすすめ1:お花に囲まれたバースデーブース

baby撮影おすすめ2:スマッシュケーキスタート!1月、2月は割引!

baby撮影おすすめ3:baby袴も無料レンタル!

baby撮影おすすめ4:月のオブジェは赤ちゃんにちょうどいい!

赤ちゃん、誕生日撮影のプラン

衣装は背景に合わせたこだわりを集めました

こだわりの背景は10種類以上

オムツ撮影や名物「ライフ君」との撮影もおすすめ

 

口コミ


ライフスタジオ所沢店の【グーグル口コミはなんと1000件】を超えています。しかもそのひとつひとつが温かいメッセージ付き。【撮影や写真にご満足いただけているのが伝わります

 

 

一歳応援イベント開催!期間限定でスマッシュケーキと選び取りプレゼント!


【実施内容】

期間:2024年4月15日~7月20日

対象:期間内の平日に1歳記念でご予約を頂いたお客様

応募方法:ご予約時の備考欄にスマッシュケーキ希望もしくはえらびとり希望とご記入ください

 

 

 

baby撮影おすすめ1:お花に囲まれたバースデーブース


お花に囲まれたバースデーブースは【1歳を迎える赤ちゃんの撮影】に大人気です。

 

詳しくはこちら

 

baby撮影おすすめ2:スマッシュケーキスタート!


いま巷で人気急上昇中の【スマッシュケーキ撮影】がライフスタジオ所沢店でもできることになりました!しかも地元で人気のパン屋さん【ぬっく様とのコラボ】です。しかもしかも、3月19日までの【限定価格】をご用意しています。

 

期間:2024年1月10日~

受付方法:ご予約時、備考欄に「スマッシュケーキ希望」と記入。

料金:ケーキ代金1650円(税込み)

 

baby撮影おすすめ3:baby袴も無料レンタル!


ライフスタジオ所沢店では【baby袴】を導入いたしました。もちろんレンタルも無料ですので、ぜひご検討ください。

 

baby撮影おすすめ4:月のオブジェは赤ちゃんにちょうどいい!


月のオブジェは登場から大人気。必ず撮りたいゾーンです。

 

赤ちゃん、誕生日撮影のプラン


 

 

 

衣装は背景に合わせたこだわりを集めました


背景に合わせた衣装からお子様にあったものをご提案させていただきます。

 

詳しい衣装はこちら

 

こだわりの背景は10種類以上


アンティーク家具やドライフラワーを使用した背景】はインスタ映え間違いなしです。好みの背景をおえらびください。

 

背景をもっと見る

 

 

■赤ちゃん写真の魅力!おむつ写真!

むちむち!ぷっくり!今しかない赤ちゃんの可愛らしさを表現するにはおむつ写真がぴったり!おむつ姿になることで気分が開放的になり元気になるお子様が多いので、よりそのお子様らしさを撮影しやすいのも魅力の一つです☆きらきらのおめめも、可愛らしい仕草も、ぜひ写真に残しておきましょう♪


 

 

 

 

【関連記事】

ライフスタジオ所沢店のインテリア

 

スタジオの空き状況を見てみる

まずは会員登録

 


■お宮参りのお写真もしっかりと♪

ライフスタジオ所沢店では、お宮参り用の【掛け着も無料】でレンタルが可能です♪

 

 

■お持ち込み小物で撮影すれば、我が家だけの記念にも♪

ライフスタジオは【お持ち込み小物OK】です!数字やアルファベットの積み木や、ママの愛情こもった手作り小物などがあるだけで我が家だけの記念になります。記念に頂いたプレゼントや、思い入れのある小物などが写真に特別感を与えます。


 

■これがあれば安心♪ベビー撮影の際の持ち物リスト

初めてのスタジオ撮影、何を持っていけばいいの?予め以下のものを準備しておくと安心です。

□替えのおむつ&おむつ替えシート
□飲食物&授乳ケープ
□お気に入りのおもちゃ
□お着替え
□カメラやビデオカメラ
□楽しむ気持ち♪ 

ご来店から退店まで、スタジオ滞在時間は2時間程度になります。
赤ちゃんにとっては長丁場になるので、最高のコンディションで撮影する為に、お気に入りのおもちゃやご飲食物等をお持ち込みいただくと安心です。赤ちゃんが緊張しない為にも、パパママさんも撮影を楽しんでいただき、リラックスしていただくことが重要です!撮影前に少しでも不安な点がある場合は、どんな小さなことでもお気軽に店舗へお尋ねくださいませ。

写真を見るたび、楽しい思い出もついてくるような、特別な1日にしましょう。


 

コラム


◆埼玉県所沢市で人気のフォトスタジオでハーフバースデーフォトを可愛く残そう! 様々なバリエーションが撮れるハウス型スタジオの写真を紹介♪

◆【Baby photo gallery】所沢で人気の子供写真館で赤ちゃん・ベビーフォト撮影を!(ハーフバースデー・1歳記念)

◆【所沢市】ライフスタジオ所沢店のお宮参り、100日記念がおしゃれに撮れる秘密をご紹介♪

 

 

 

【お問い合わせ】

問い合わせも簡単、知りたい情報もすぐにわかる

〒359-1145

埼玉県所沢市山口1267-1

℡:04-2929-2555

mail:tokorozawa@lifestudio.jp

営業時間:9時~17時

定休日:不定休

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram