PlanTokorozawa

七五三撮影〜753anniversary〜

投稿日:2021/8/1     更新日:2022/9/4

13120 0

七五三はお子様の成長の大きな節目のひとつ。そんな大切な記念を、ライフスタジオ所沢店でしか撮れない写真で残してみませんか?

 

 

ライフスタジオ所沢店の七五三着物


ライフスタジオ所沢店の着物は、古典柄が多い中で可愛らしい色味やかっこいいテイストをご用意しています。

【着物をもっと詳しく】

ライフスタジオ所沢店の着物

 

 

 

 

 

意外とレアな和室撮影は外せないオススメ背景


ライフスタジオ所沢店は、ライフスタジオの中でも数少ない【和室がある店舗】古典的で伝統的なテイストの写真を撮るならココ!

 

超大人気!ドライフラワー満載の背景


最近ではトレンドとなりつつあるドライフラワーの背景ですが、ライフスタジオ所沢店では、いまや超がつくほどの人気背景となっています。ご来店いただくほとんどの方が【この背景をご希望】されます。

 

スタジオの空き状況を見てみる

まずは会員登録

 


兄弟姉妹で一緒に七五三撮影も追加料金はかかりません


一回の撮影で兄弟姉妹での着物撮影も可能です!兄弟姉妹で揃って着物姿で並ぶ様は、可愛さ倍増ですね!

 

 

節目の家族写真はリビングに飾りたい写真No1


大人の方の衣装をお持ち込みいただけますと【家族写真を撮影することができます】一生に一度の記念に着物姿で家族写真を残しませんか。

 

 

七五三撮影のポイント!


①お支度に関して、別途料金が発生いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

②お支度内容により、ご来店時間が異なります。
 ☑ 7歳さんのお支度を含む撮影→ご予約時間の1時間前
 ☑ 3歳&5歳さんのお支度を含む撮影→ご予約時間の30分前

③写真撮影は満年齢になってからがオススメです!
数え年でお祝いする方が多いですが、満年齢になってからの撮影の方がスムーズです。お子様が着物を嫌がるリスクが減ったり、着物のサイズがちょうどよかったり。スタジオにご用意しているお着物は、満年齢の標準体型サイズでお作りしております。

それでもやっぱり緊張しちゃう・・・という場面もありますが、緊張した表情も、泣き顔も今ならでは!緊張顔こそ七五三撮影!?ありのままのその子らしい姿を撮影させていただいております。撮影の思い出も含めて、七五三撮影を一緒に楽しみましょう♪

 

撮影基本情報


撮影システム・料金は、成人式プラン以外は全てのプランで共通する内容となります。

 

【12月31日までのイベント】

『ローズフォト撮影』ができるスタジオ!?

【あわせて読みたい】

埼玉県でおしゃれな着物や背景で七五三を撮りたい!おすすめのフォトスタジオを確認しておこう

3歳男の子の七五三撮影ってどうすればいいの?おしゃれな被布着物で楽しく写真を撮って悩みを解決しよう!

【関連記事】

「ライフスタジオ所沢店」の口コミ、評判まとめ

アンティーク家具やドライフラワーがある写真館で記念を残したい方必見!!フォトスタジオ背景の選び方

 

【お問い合わせ】

問い合わせも簡単、知りたい情報もすぐにわかる

〒359-1145

埼玉県所沢市山口1267-1

℡:04-2929-2555

mail:tokorozawa@lifestudio.jp

営業時間:9時~17時

定休日:不定休

 

 

 


 


 

 

この記事をシェアする

RESERVE

撮影のご予約はこちらから