News


四街道店
scrollable

ライフスタジオ四街道店がオープン!!

投稿日:2021/4/28     更新日:2021/4/28

1996 0

 

こんにちは。

平素よりライフスタジオをご利用いただき、感謝申し上げます。

 

このたび、2021年06月04日(金)に 千葉県 四街道市に「ライフスタジオ 四街道店」が新しくオープンします。

 

四街道店のテーマは「映画のような写真~Life like a Movie」。

シーズン毎に新しい映画をテーマにした撮影を行う予定です。

 

自然で明るいという従来のライフスタジオらしさは保ちつつ、さらに洗練された独自のコンセプトを持ってお客様と一緒に楽しむ店舗を作りたいと思います。

 

只今、皆様に喜ばれる店舗を目指して、全力でオープンの準備を進めております。

 

どうぞ「ライフスタジオ 四街道店 」をよろしくお願い申し上げます。

 

まだ完成のお披露目まではお待たせしますが、インテリア工事の様子は店舗のOUR STORYにUPしていきますので、どうぞご覧ください。

 

 

<四街道店の予約スケジュールについて>
 

●予約公開のスタート日 (公式HPの予約ページにて) 

2021年05月07日(金)21:00~ 

※06月04日(金) から 08月03日 (火) の予約が公開されます。

 

●予約枠

月: Baby & Kids

火: Baby & Kids  + 七五三

金: Baby & Kids  + 七五三

土: Baby & Kids  + 七五三

日: Baby & Kids

 

<お問い合わせについて>
 

インテリア工事の関係で当分の間、お問い合わせはライフスタジオ本社までお願いします。

Mail: info@lifestudio.jp

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram