Staff Blog


四街道店
scrollable

小さなレディーからの贈り物

投稿日:2021/6/20     更新日:2021/6/20

1017 0

どうもご無沙汰しております、四街道店えりちゃんです!

皆さん、心はうるおってますか?感動してますか?何か心にしみたりしてますか?

ほら、外を見てみてくださいよ…そうですね、土砂降りですね。こんなジメジメなのにまだ梅雨ではないって…つらい。

そんなつらさも吹き飛ぶ、心がうるおう出来事がありまして。

 

そう、それが題名の「小さなレディーからの贈り物」です^^

 

草加での一か月、四街道での2週間…こう書くと長いような気がしますが、体感激短でした。

そしてこの期間に一緒に遊んでくれたレディー達よりお手紙を頂戴しました✨

(受け取った時の心の叫び:ほわぁぁぁあああ‼‼‼OTEGAMIiiiii‼‼‼‼)

本当に本当に嬉しくてニヤケました、いやらしい意味じゃなく!

送ってくださったパパママにも感謝感謝です♡ありがとうございます!

手紙とは違いますが日記に似顔絵付きで撮影の出来事を書いてくれたレディーも!

これもママさんが写真をとって送ってくださって…本っ当に嬉しかったです✨

 

頑張って書いてくれている文字や、一緒に遊んでいる姿の似顔絵など見るとちょっとウルっときます。

年々涙腺が壊れていく傾向にあるのでこういう嬉しい刺激でも崩壊間近になります。チョロい。

レディー達からの手紙は”楽しんでくれたかなぁ”という自分の抱える少しの不安を”すごく楽しかったんだ!”という確信と自信に変えてくれました!

手紙や日記自体も小躍りするほど喜んだのですが、楽しかった思い出として自分自身が記憶に残れた事、それがとても嬉しかったのです。

 

「小さなレディーからの贈り物」を心のうるおいにし、苦手に負けず精進したいとおもいます!

皆様どうかこれからも”生暖かい目で”見守ってください^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/