ライフ人


Life People
scrollable

【MVPスタッフ】ライフスタジオ大宮店 Sato Naotaka

投稿日:2019/7/26

4234 4

ライフスタジオの今月のMVPスタッフを紹介します!


子供写真館を超え、人生の写真館へ。
ライフスタジオの魅力は、やっぱり個性豊かなスタッフ!
私たちはスタッフが主体になって、作っていける人生の写真館を目指しています。
それでは、今月最も輝いていたスタッフをご紹介します。



今月のMVPは大宮店のSato Naotakaさんこと、ポンちゃんです‼
ライフスタジオ大宮店の一番の魅力と言えば「庭」! 花や緑に囲まれてきれいに管理されている庭は子供も大人もテンションがアップする大宮店の代表的なスポットです。この庭を管理している担当が今月のMVPのポンちゃんです。MVPに選ばれたポンちゃんの[MVPポンちゃんココがすごい!]の取り組みをご紹介します!ポンちゃんは大宮店だけでなく、代々木店にいる時もあります^^


大好きな植物の知識を活かして、庭の手入れや撮影に適した植物のアレンジなど大宮店の庭が大人気のスポットになっていることに大きく貢献しました。植物のアレンジで奥行きや高さなども細かく調整し、撮影でも見栄えを良くなるために常に工夫していて、毎日の水遣りや手入れもいつも丁寧に行っています。
他店舗からの声:

綺麗に開花した大宮のお庭のお花たちをご紹介します!



季節ごとに植物のアレンジの色味を変えたり、最近は日葵の栽培も始めました!種をまき、鉢で大きく育ち、きれいな花を咲かせるように大事に大事に育てています。季節に合わせての花々や鮮やかな色が、写真にもポイントとして生きてくれます。

また大宮店では綺麗に手を加えて作り上げているお庭を活かしたイベントや取り組みも盛りだくさんです!



綺麗なお庭を活かして、撮影の際にスタジオでピックニック風景のような撮影が出来るようにも準備をしています。大宮店にいくと、何の準備もしなくても、おしゃれにピックニックを楽しみながら撮影が出来ます^^ポンちゃんを中心として大宮店のメンバーが大切に育てたガーデンで皆様をお出迎えします!

詳細は是非コチラからご確認下さい♪
【写真スタジオでピクニック撮影しよう!】
ぜひ天気がいい時にはお外での撮影を‼



こちらの『ペットと一緒にライフスタジオ♪』はイベント撮影として開催されました!インスタグラムで募集し、4組のファミリーの撮影を行いました!夏の日差しとともに元気なお子様たちと元気なワンちゃんたちが、お庭を使って戯れる姿はなんとも可愛らしかったとのことでした!気持ちの良いお庭にペット達も解放され、元気満点です^^

詳細は是非コチラからご確認下さい♪
【イベントレポート】ペットといっしょにライフスタジオ♪



植物大好きのポンちゃんは庭の管理だけではなく、知識を活かしボタニカルインテリアまで手がけました。休みの日を利用し2日間インテリア改善に挑戦し、ボタニカルな要素を取り入れたインテリアを完成させました。特にドライフラワーは市販のものではなく、インクを吸わせて染めてみたりした手作りのものを作りました。ポンちゃんの情熱と努力に拍手!

グリーンプランナーとして、大宮店の庭の植物管理により、花々は生き生きとしてお客様と従業員を癒してくれます。撮影においても魅力溢れる写真と空間をつくっています。はじめ、大宮店は季節を感じてもらえる店舗としてテーマをかかげていた時もあるくらい、季節を大切にしています。ポンちゃんのエネルギーはそんな大宮店のブランド力を高めています。また、商品関連担当として計画書を作成し、みんなの指針をつくり前線で活躍している大宮店の自慢のスタッフです!

そんなぽんちゃんをもっと知りたくなった人は、是非彼のブログも訪問してみてください!


 

最近は店舗にPonちゃんに撮影してほしいと言う問い合わせがあるぐらい、Ponちゃんのブランド力もアップしているようです。皆さんもPonちゃんに是非会いに行ってみてください!(大宮店と代々木店に現れるぽんちゃんですので、大宮店と代々木店、両方をチェックして頂ければと思います。)

 

記事: Eunpyo

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram