News


青山店
scrollable

【青山店】2022.8.11~9/5 キッズカメラグランプリ開催

投稿日:2022/8/10

2058 0

▼イベント内容▼     

撮影中にレンタルできる【キッズカメラ】を使用して、最高のフォトジェニックを撮影しよう!!
※キッズカメラレンタルについてはこちらをクリックしてください

撮影中のきょうだいを撮影するもよし!
スタッフを撮影するもよし!
インテリアや、撮影小物を撮影するもよし!
待合のラフな瞬間を撮影するもよし!!


写真のテーマは何でもOK!!とにかく私だけのフォトジェニックを撮りましょう!!

 

▼応募期間▼     

8月11日(木)~9月5日(水)

 
 ▼応募方法はこちら▼   

  1.Instagramで@lifestudio_aoyamaをフォロー!

 

2.「#キッズカメラグランプリ」のハッシュタグを付けて

 

3.エントリーしたいお写真と簡単な感想を加えて投稿してください!

 

※応募期間内に#キッズカメラグランプリをつけて

投稿された方が対象となりますのでご了承ください。


 

▼プレゼント内容▼     

 

ベストフォトジェニック賞:ライフスタジオ青山店で撮影されたお写真データで作成できるパステルフレーム5×7インチ(直近の青山店撮影データが有効:2名様)

優秀賞:次回撮影時に貰える、ライフスタジオ特製台紙(3名様)


 

▼選考▼     

LIFEstudio青山店スタッフによる厳選選考及び抽選。

選ばれたお客様には、DMにて直接ご連絡させて頂きます。


 ▼抽選発表▼     

 9月10日(月) 18:00~

@lifestudio_aoyama アカウントにて発表。  

▼応募規定▼     

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

 

 みなさまの沢山のご参加をお待ちしております!!^^


  

【青山の公式インスタグラムはコチラから!】

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram