News


青山店
scrollable

【無料撮影体験会】ライフスタジオ青山店限定の特別キャンペーン

投稿日:2023/4/25     更新日:2023/8/12

2712 0

■ライフスタジオのご利用経験がない方限定!無料体験見学会のお知らせ

2023年8〜9月までの撮影をご検討中の方にお得なお知らせです!

初めてのライフスタジオでの撮影にあたって、いろいろご不安やご質問がおありの皆様に、

ライフスタジオの撮影をお試ししていただける無料撮影体験会を実施いたします

スタジオのセットや衣装はどんなものがあるのか、撮影の雰囲気はどんな感じなのか、どんな写真が撮れるのか、……等々、皆様の気になる点を、実際の撮影と同じ流れで体験するこの見学会ですっきり解決させていただきます*^^*

 


 

■体験見学会の3つのポイント!!

①貸切でのスタジオ撮影体験

実際の撮影と同じ流れで、撮影時はお部屋を貸切!!コーディネーターからお洋服のご提案をさせていただいて、撮影開始。ライフスタジオでの撮影の、ワクワク感をお楽しみください^^

②撮影したお写真をプレゼント!!!!

撮影したお写真から『家族写真』と『お子様のお写真』それぞれ1カットずつ、合わせて2カットをプレゼント致します。

※お子様が2名以上の場合は『きょうだい写真』か『どなたかおひとりのソロ写真』をお選びください。

※お写真はデータでのお渡しとなります。

③イベント参加日に2023年8〜9月のご予約いただくと写真フレームをプレゼント!!!!

今回の撮影体験会から土日祝の撮影でもフレームプレゼント!!


撮影体験会後に『2023年8~9月』にご予約いただくと、ライフスタジオで大人気のPastelフレーム(7,700円相当)を次回撮影時にプレゼント致します。

 

 


 

 

■お申し込みの流れ

無料体験見学会のお申し込みはライフスタジオ青山店のLINEにて承ります!

【ライフスタジオ青山店】のLINEアカウントをお友達追加 → トーク画面より以下の必要事項を記入してお申込みください。

 

①当インスタグラムアカウントをフォロー

②希望日時(第1〜第2希望まで)

③体験見学会に参加されるご家族のお名前と生年月日

④お電話番号

⑤8~9月の本予約ご検討日

 

※申し込みの返信、質問事項への回答は3営業日以内に返信いたします。
※撮影日当日に弊社会員登録が必須になります、事前の登録も可能です。

 


LINEの友達登録+参加申し込みはこちらをタップ

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/9ca/9ca7ab87f4b13d0dd5a417e8aba3c0f9.jpeg

 


 ■体験見学会 実施スケジュール

【2023年8月】

13日(日) 9:00 / 9:30 / 13:00/13:30

       棒線が引いてあるお時間は、既にご予約が埋まっております枠になります。

 

場所:ライフスタジオ青山店(東京都港区赤坂7-4-16 2F)

地図はこちらから: https://www.lifestudio.jp/studio/aoyama/map


 

※お申し込みは先着順となります。

※ライフスタジオをご利用になったことのある方、過去に体験見学会に参加された方は対象外となりますので、ご了承ください。

 

<注意事項>

・お洋服のお貸出しはおひとり様につき1着までとなります。大人の方のお洋服はございません。

・駐車場のご用意はございませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングにお止め下さい。

・当日の写真およびイベントの様子はスタッフが撮影し、後日HPやインスタグラム等のSNSで使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

・イベントについてのご質問はライフスタジオ青山店のLINEへお問い合わせください。

・ご来店時間から15分以上遅れる場合は、体験見学会をキャンセルとさせて頂きますので、ご了承下さい。

******************

ぜひ、皆様のご予約をおまちしております!!

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram