News


青山店
scrollable

ミルクバス&七五三モデルオーディション【ライフスタジオ青山店】

投稿日:2024/4/7     更新日:2024/4/10

867 0

いつもライフスタジオ青山店をご利用いただき誠にありがとうございます!
ライフスタジオ青山店では一緒に盛り上げてくれるモデルさんを探しています!!
新撮影オプション【ミルクバス】/【七五三】を一緒に盛り上げてくれるモデルさんを探しています!!
HPや広告物等で活躍して頂けるベビー&七五三モデルコンテストを開催します。

撮影されたお写真の中から、見事、お写真が選ばれたお客様には【オリジナル写真台紙】をプレゼントさせて頂きます!
*選ばれたお客様には別途ご連絡させて頂きます。
ご興味のあるお客様は下記内容をご確認頂き、申し込みフォームよりお申込みくださいませ。


申し込み開始


4月10日 9時頃 定員に達し次第終了
撮影期間
2024年4月5月
撮影日
月、火、木、金の平日の午前(9:00~12:00)・午後(12:00~16:00)
曜日・時間帯の指定はできません


対象年齢・対象者

ライフスタジオ青山店のインスタグラムをフォローして頂いているお客様
【ミルクバスモデル】生後6ヶ月~18か月までのお子様。*性別問わず。
【七五三モデル】3歳男女/5歳男子/7歳女子

こちらのイベントはライフスタジオを利用したことのないお客様でも参加できます。
ライフスタジオ青山店のHPやSNSなどのオンライン媒体や販促物にお写真を掲載しても問題のないお客様 
*撮影された全員の写真が使用されるわけではございません。


撮影内容

【ミルクバス】家族写真を含むミルクバスフォトの撮影 *基本はオムツでの撮影になります *ご兄弟写真の撮影はございません
【七五三】お着物の撮影

対象人数
【ミルクバスモデル】20名様(*キャンセル待ちあり)
【七五三モデル】10名
データ購入される方を優先的にご案内させて頂きます。

開催場所
ライフスタジオ青山店
参加費 
無料
参加特典
デザインプリント1枚を撮影されたお客様全員にプレゼント(2Lサイズ) *プリントするお写真はカメラマンセレクトになります
特別価格 25カット 22000円(税込み)でデータ購入


撮影確定までの流れ

こちらのイベント情報がホームページに公開後、抽選となります。
申し込みフォームから必要な情報をお送りください。*一家族様一枠のご応募でお願いいたします。
日にちの指定はできません。希望曜日・希望時間帯(午前もしくは午後)のみ、ご希望をお伺いします。
選ばれたお客様には、青山店から日程のご連絡をさせて頂きます。
撮影日の一週間~三日前までにお電話にて詳細のご連絡をさせて頂きます。
*その日中にお電話が繋がらない場合は大変申し訳ございませんが、次のお客様をご案内させて頂きます。
*ご連絡させていただくお日にちが撮影日間近な為、確実にスケジュールを空けられるお客様のみご参加ください。

青山店からご提案させて頂いた、撮影日・時間帯の変更は承っておりません。


ご注意事項

ご連絡は撮影をお願いするお客様だけに限ります、予めご了承ください。
定員に達した場合はHP等でご連絡させて頂きます。

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram