Staff Blog


青山店
scrollable

ライフスタジオ青山店のミルクバス撮影が人気の秘密!都心の癒し空間で手ぶら贅沢体験

投稿日:2024/2/25     更新日:2024/3/8

602 0

ライフスタジオ青山店は、都心で手ぶらで楽しめる贅沢なミルクバス撮影が人気です。
お家では難しい入浴シーンをかわいらしく演出し、備品完備で快適な撮影が可能です。
さらに、オシャレなインテリアと様々なサービスが、青山店の魅力を一層引き立てています。


ミルクバス撮影ではどんな写真が撮れるの?


1.入浴写真が可愛すぎる
お子様にとってのプライベートバス撮影はドラマの連続です。
恐る恐るお湯を確認したり、自ら入ろうとしてみたり、お子様の性格がよく映し出されます。
その全てがかけがえの無い、可愛い瞬間です!
我が子の最高の瞬間を撮影しましょう!



2.ママとの2ショット撮影が可愛すぎる


おうちでは撮るのが難しいお風呂での写真も、スタジオなら特別なインテリアで撮影することができます。
お洋服を脱ぐシーンも、入浴シーンも、バスタオルで体を拭くシーンも、今だけの貴重な瞬間です。
お子様のリラックスした“自然体”の写真を撮影することができます。

 


手ぶらで都心のリラックス空間を満喫!


 都心部に位置する青山店では、備品完備で手ぶらでの撮影が可能です。
タオルやドライヤーなどのアイテムが揃っており、気軽に入浴シーンを楽しむことができます。
家族の素敵なシーンがストレスなくリラックスした雰囲気で思い出を残すことができます。


 

▶ミルクバス撮影の詳細はこちら
【ミルクバス撮影】青山店バースデー記念「milk bathフォト」

 

 


オシャレなインテリアが彩る撮影スペース


青山店の人気の理由の一つは、洗練されたインテリアが光るスペースです。
特にドライフラワールームカラフルドライフラワーエリア、そしてイエローカフェエリア。これらのスペースは写真に映え、撮影がより一層特別なものになります。


おしゃれな衣装で個性を表現
 

おしゃれな洋服も人気です。
撮影ではお子様メインで3着までお洋服を着替えて撮影ができるので、さまざまなスタイルで個性を表現し、思い出に残る写真を撮影できます。
※お子様の人数や撮影内容によって変動する場合がございます。


またインテリアなどのコンセプトに合わせて、80cm~130cmまでのおしゃれな衣装をご用意し、無料でお貸出しをしています。
衣装のお持ち込みも無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
お持ち込みのお洋服とスタジオのお洋服を組み合わせることで、お子様らしい雰囲気を出すこともできますので、お気に入りの衣装をお持ち込みいただく方も多いです。


▶︎さらにライフスタジオ青山店だけの人気のポイント
 

▶東京にあるドライフラワーが可愛すぎるフォトスタジオ ライフスタジオ青山
▶東京都港区でおすすめなお宮参りの写真撮影ならライフスタジオ青山店
▶青山でおすすめする男の子の七五三ならライフスタジオ青山

 

お客様の声から伺う青山店のミルクバス撮影の魅力


ライフスタジオ青山店のミルクバス撮影をご利用いただきましたお客様の口コミ
実際の体験者たちが感じた魅力や満足度が伝わり、新しいお客様にも安心感を提供しています。

息子が一歳になったので、お誕生日の記念として撮影していただきました。
ベビーバスに入ってる姿は、想像していた以上に可愛く、幸せな気持ちになりました。
動画を自由に撮影して良いとの事でしたので、お湯をパシャパシャする姿が動画に納められ記念になりました。
出来上がった写真は、息子が私に向ける自然な表情に溢れていて、普段からこのような感じで私を見てくれているのだなぁと思うと、とても嬉しくなりました。
今しかないプクプクの身体や腕、後ろ姿の写真はどれも温かみがあり、我が家の宝物となりました。
また記念日に伺いたいと思います。
本当に素敵な時間と写真をありがとうございました。

1歳直前の息子と家族3人で撮影いただきました。
海外の方の投稿などでよく見ていたミルクバス、日本ではできないだろうな〜と思っていたのでこうした機会がありとてもありがたかったです。
緊張気味だった息子もミルクバスを見るたび興味津々。
怖がりつつそろりそろりと近づいていく姿や、チョンとお湯を触ってみる姿に思わず笑みが溢れました。
倒してお湯がこぼれてしまいびっくり!なシーンもありましたが、息子の驚く顔も良い写真になりました。
ミルクバスの存在でか普段の撮影よりも息子がノリノリで自然な表情をたくさん撮っていただくことができ嬉しかったです。
ご機嫌な息子と一緒に遊ぶ様子も撮っていただき、貴重な家族写真が増えました。
 お家では絶対にできない経験、本当にありがとうございました!

 

バスタブがとってもかわいくて、ミルク色のお湯がすごく映えました!
ミルクバスだけではなくお着替えやタオルタイムのお写真もとてもかわいく切り取っていただいて感激でした。
まるでショートフィルムみたいな世界観がとても素敵でしたし、子供がどんな風に私を見つめているか、自分がどんな風に子供を見つめているか、見返す度に赤ちゃんだったこの日々を思い出すんだろうなと思います。
何にも代え難い素敵な宝物をありがとうございます!

都心で手ぶらで楽しむミルクバス撮影の魅力を最大限に引き出す、ライフスタジオ青山店。オシャレな空間とサービスが詰まった中で、お客様は特別な瞬間を共有できることでしょう。


▶ミルクバス撮影の概要はこちらから
【ミルクバス撮影】青山店バースデー記念「milk bathフォト」

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/