Plan


千葉フォレスト店
scrollable

Birthday photo(お誕生日撮影・バースデーフォト・記念写真・1歳お誕生日・赤ちゃん)

投稿日:2021/6/21     更新日:2023/9/22

3817 0

【お誕生日記念】千葉フォレストの仲間と一緒にハッピーバースデーを歌おう♪


お誕生日おめでとう。あなたが産まれてきてくれた日の事を昨日のことのように覚えているよ。あっという間の1年。また1年とどんどん成長していく姿にお父さんお母さんがどんなに励まされたことか。何度でも伝えたい。産まれてきてくれてありがとう。そして元気に成長してくれてありがとう。 そんなお父さんお母さんの愛で大きく成長したお子様の大切な誕生日を千葉フォレスト店の仲間も一緒にお祝いします!!

お誕生日の記念写真は何歳になっても残そう♪


バースデーフォトを毎年の記念で残される方は最近増えてきています。去年はこんなに小さかったよね。来年はどんな風に大きくなっているかな?お子様の成長していく過程を私たちライフスタジオ千葉フォレスト店も一緒に見守っていきたいです!!1歳の誕生日に限らず、2歳3歳とぜひ、毎年遊びに来てください♪千葉フォレスト店のでは、カジュアルの洋服でもフォーマルの洋服でも希望に合わせてバースデーブースを生かした誕生日の記念写真を残しています♪その他にも記念の家族写真や兄弟写真も合わせてお撮りしています!!もちろん、お子様の誕生日以外にもお父さんの誕生日、お母さんの誕生日でお祝いするのも素敵ですよ^^

バースデーフォトではどんな表情を見せてくれるかな?


初めての写真館利用の方でも、ライフスタジオ千葉フォレスト店の利用が初めての方でも安心して過ごして頂けるよう、千葉フォレスト店の仲間はいつもお客様とのお話を大切に心掛けています。ライフスタジオを知ってくださったきっかけ、お子様のお家での様子、今家族で流行っている事など、色々とご家族皆さんの事を知りたくて質問してしまうかもしれません♪でも、きっとその対話が良い写真に繋がってくるはずです。そして、一緒に楽しむ事。良い思い出の残すためにはこの方法が一番です。お子様が少し泣いてしまっても、お着替えが上手く進まなくても心配はありません。私たちスタッフが全力で盛り上げます。そしてお父さんお母さんもご一緒に♪

撮影空間とインテリア



千葉フォレスト店のオリジナルバースデーブースはカラフルなガーランドやhappybirthdayのガーランドなど賑やかな飾り付けが魅力です。また、誕生日プレゼントを包装する可愛いラッピングの箱やムードを盛り上げてくれるお花など素敵な仕上がりです!!

また、バースデーブース以外にも3000坪の牧場をリノベーションした野外撮影空間も私たちだけの魅力です。緑の美しいじゅうたん(芝生)の中で家族写真を残すのもおすすめです!!もちろん、室内撮影空間もあります。それぞれのインテリアに心のこもったコンセプトがあるのでスタッフに尋ねてみるのも良いと思います。ぜひ、全身で千葉フォレスト店の魅力を味わってください!

 

撮影の基本情報について


・担当のコーディネーターがお客様に合った衣装を提案させて頂きます。
・最大3着までお着替可能(ご兄妹がいる場合は変動しますので詳しくはスタッフにご確認ください)
・撮影した写真は当日モニタールームというお部屋で素敵な音楽と共にスライドショーでご覧いただけます。

ライフスタジオ撮影の特徴


・1ご家族様ずつご予約枠ですので安心してお過ごし頂けます。
・ライフスタジオはカメラマンとコーディネーターの2人ペアで撮影を担当させて頂きます。
・お持ち込みのカメラやビデオカメラでも自由に撮影して頂けます。

お誕生日記念におすすめの商品


ライフスタジオ千葉フォレストがお誕生日記念でご撮影の方におすすめしたい商品はこちらの商品です。一日の思い出が一冊のブックに全て残せる、ライフブックという商品は当日撮影した85CUTのデータを写真集のように仕上げています。美しい写真とおしゃれなデザインで一生の思い出になること間違いありません。

お誕生日の記念写真ををさりげなくお部屋のどこかに飾ってあの日の思い出をいつでも見返せるようにしたいというお客様はこちらのパステルフレームがおすすめです。ぜひ、大切な写真を丁寧に飾って頂けたらと思います。

バースデープランFAQ


質問①七五三とバースデーブースの両方で記念写真をお願いしたい場合予約はどうしたらいいですか?
-七五三とバースデーフォトの両方をご希望の場合、七五三のお支度の関係でご予約の枠は七五三枠でご予約をお願いします。そのように枠を押さえて頂いたら、お着物撮影とバースデーブースの両方の撮影が可能です。

質問②お誕生日記念の撮影で家族写真も合わせて撮影できますか?
-はい、もちろんです。ご家族写真も合わせて撮影させて頂きます。大人の衣装はスタジオにご準備がありませんのでお客様でご準備をお願い致します。おすすめの家族写真のコーディネートはご家族皆さんデニムに白いシャツや同じ色味のTシャツなど色の統一感を意識して頂くとまとまりのあるコーディネートになっておすすめです。

質問③誕生日にまつわるアイテムなど持ち込みしたものと一緒に写真を撮ってもらえますか?
-はい、もちろん可能です。どんなアイテムか楽しみにしています。

--------------------------------------------
 299-0243
千葉県袖ケ浦市蔵波1036番地1
Tel :
 043-855-6170 
営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週火・水(臨時定休日:木)
E-mail:chibaforest@lifestudio.jp
--------------------------------------------

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram