Plan


千葉フォレスト店
scrollable

Family photo(家族写真・年賀状用家族写真・野外家族写真・ロケーションファミリーフォト・七五三家族写真)

投稿日:2021/7/6     更新日:2023/9/22

4181 0

【天気の良い日には野外で家族写真が撮れる千葉フォレスト店】


ライフスタジオ千葉フォレスト店はライフスタジオのなかでも唯一、広大な野外空間でロケーションフォトを楽しむことができます♪もちろん、あいにくのお天気の日でも安心してください。室内撮影も充実しておこなえるおしゃれなインテリア空間もあります。野外も室内も3000坪という日本一大きなフォトスタジオでなら一日中伸び伸びと楽しめる遊びの空間が広がっています!!

【家族写真は毎年の恒例行事】


パパさんママさんが子ども写真スタジオに行く理由のほとんどは、お子様の記念日にという方が殆どだと思います。例えは、誕生日記念や七五三記念などです。ですが、ライフスタジオ千葉フォレスト店はそういった記念日撮影以外にも毎年、家族写真や子どもの自然な表情や仕草などを残したくてというように何気ない日常の風景を残したくて毎年、一年に一度は家族の思い出つくりにフォトスタジオに遊びに来ています!!というお客様からも毎年沢山足を運んでいただいています。なので、まだ千葉フォレスト店に足を運んだことのないご家族はぜひ、家族みんなが主役になれる家族写真を撮りに遊びに来てください♪

【家族の宝物になる家族写真】


ライフスタジオ千葉フォレスト店の家族写真はその家族に似合うイメージを膨らませて、ポーズや表情を引き出していきます♪時には家族写真の中でもその家族の中の関係をストーリー仕立てで表現できるよう、パパさんとママさんの夫婦写真やパパさんとお子さん、ママさんとお子さんなどそれぞれの組み合わせで撮影を提案させて頂くこともあります!!ぜひ、我が家はこんなポーズがいい!!我が家は夫婦写真をぜひ、残してもらいたいなどお客様からのリクエストもお待ちしてます♪

【緑豊かな草原とアンティーク調のおしゃれインテリア】


ライフスタジオ千葉フォレスト店は3000坪の牧場跡地をフルリノベーションした撮影空間が広がっています。そんな恵まれた環境の中で一番おすすめなのがロケーション撮影(野外撮影)です。自然豊かな緑色の背景が家族皆を自由に開放してくれます。どこから撮っても絵になる空間はまさにロケーションフォトの魅力です。

また、万が一撮影当日に雨が降ってしまっても安心して一日過ごして頂ける室内空間もご用意していますので安心してください。大きなベットルームやアンティーク調のインテリアや誕生日記念におすすめのバースデーブースなどこだわりの空間が広がっています。

撮影の基本情報について


・担当のコーディネーターがお客様に合った衣装を提案させて頂きます。
・最大3着までお着替可能(ご兄妹がいる場合は変動しますので詳しくはスタッフにご確認ください)
・撮影した写真は当日モニタールームというお部屋で素敵な音楽と共にスライドショーでご覧いただけます。

ライフスタジオ撮影の特徴


・1ご家族様ずつご予約枠ですので安心してお過ごし頂けます。
・ライフスタジオはカメラマンとコーディネーターの2人ペアで撮影を担当させて頂きます。
・お持ち込みのカメラやビデオカメラでも自由に撮影して頂けます。

家族写真プランにおすすめの商品


ライフスタジオ千葉フォレストが家族写真でご撮影の方におすすめしたい商品はこちらの商品です。一日の思い出が一冊のブックに全て残せる、ライフブックという商品は当日撮影した85CUTのデータを写真集のように仕上げています。美しい写真とおしゃれなデザインで一生の思い出になること間違いありません。

また、家族写真をお部屋のどこかに沢山飾ってあの日の思い出をいつでも見返せるようにしたいというお客様はこちらのパステルフレームがおすすめです。サイズの種類なども沢山ありますのでぜひ、お気に入りの写真を飾って頂けたらと思います。

家族写真プランFAQ


質問①結婚記念日10周年の家族写真と七五三の写真と両方で記念写真をお願いしたい場合、予約はどうしたらいいですか?
-家族写真と七五三の両方の撮影をご希望の場合、七五三のお支度の関係でご予約の枠は七五三枠でご予約をお願いします。そのように枠を押さえて頂きましたら、結婚記念10周年の家族写真と七五三の撮影と両方お撮りすることができます。また、家族写真はフォーマルなテイストかカジュアルなテイストかご希望をお伺いいたしますのでご家族のお好みのテイストに合わせて大人の方は洋服の準備をお願い致します。

質問②家族写真を撮る時のおすすめコーディネートはありますか?
-おすすめの家族写真のコーディネートはご家族皆さんデニムに白いシャツや同じ色味のTシャツなど色の統一感を意識して頂くとまとまりのあるコーディネートになっておすすめです。

質問③大人のお支度などはやっていただけますか?
-大変、申し訳ありませんがお子様の撮影がメインとなっている関係で大人の方のお支度は全て済ませて頂いた状態でのご来店をお願いしております。ご協力のほどよろしくお願い致します。

--------------------------------------------
 299-0243
千葉県袖ケ浦市蔵波1036番地1
Tel :
 043-855-6170 
営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週火・水(臨時定休日:木)
E-mail:chibaforest@lifestudio.jp
--------------------------------------------

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram