Plan


千葉フォレスト店
scrollable

Maternity(マタニティー撮影・マタニティ写真・マタニティフォト)

投稿日:2021/5/13     更新日:2023/9/22

2988 0

おなかに宿った新しい命と共にはじめての家族写真を撮ろう


ライフスタジオ千葉フォレスト店は広大な敷地を持つ室内、野外でも撮影可能なスタジオです。季節ごとに美しく変わる自然と共に、大切な人との写真を記録しています。新しい家族を迎えるマタニティ。期待と不安と、愛おしさと、そのすべてを写真に記録していきます。自分達らしいありのままの姿と表情で、マタニティの写真を記録していきます。

撮影空間とインテリア


広大な敷地にあるライフスタジオ千葉フォレスト店。広々とした屋内での撮影だけでなく、天気のいい日には野外での撮影も出来ます。室内外の美しさたっぷりのマタニティ写真を撮影することが出来ます。自然に包まれ気持ちよくリラックスして撮影に臨める環境です。

マタニティフォトギャラリー


自然光あふれる広大なスタジオで、これから生まれてくる新たな命に想いをはせながら、自分達だけの自分達らしい姿を切り取っていきます。輝く今を写真に...いつか一緒に見返しながら沢山の思い出を語り合えるように。美しく記録していきます。

撮影の基本情報について


撮影は完全予約制となっております。すべてのプランに該当する内容になります。

・担当のコーディネーターがお客様に合った衣装を提案させて頂きます。
・最大3着までお着替可能(ご兄妹がいる場合は変動しますので詳しくはスタッフにご確認ください)
・撮影した写真は当日モニタールームというお部屋で素敵な音楽と共にスライドショーでご覧いただけます。

ライフスタジオ撮影の特徴


・1ご家族様ずつご予約枠ですので安心してお過ごし頂けます。
・ライフスタジオはカメラマンとコーディネーターの2人ペアで撮影を担当させて頂きます。
・お祖父ちゃんお祖母ちゃんのご来店も可能ですがその場合はスタジオにご一報ください。

 

マタニティプランにおすすめの商品


千葉フォレスト店がマタニティプランでご撮影の方におすすめしたい商品はこちらです。毎年毎年子供が生まれてからも、フレームとして積み重ねていきながら家族の歴史になるパステルフレームと、すべてのカットを写真集のように収めたブックタイプのアルバムのライフブックです。


 

マタニティープラン FAQ


質問①マタニティの衣装はどんな種類がありますか?
- ドレス・ワンピース・カジュアルなどの衣装を準備しています。また、衣装に合わせて帽子や髪飾りなどの小物も準備しています。


質問②女性スタッフの指定はできますか?
- はい、可能です。ご希望の場合はご予約の確定電話の際、スタッフにお申し付けください。


質問③第2子妊娠中なのですが子どもとの2ショットは可能ですか?
- もちろん可能です。1度の撮影で3パターン撮影をすることができますのでその中で母と子の写真も撮らさせて頂きます。


質問④産まれてくる子どもに買った洋服など持ち込み可能ですか?
- もちろん可能です。他にもおすすめの持ち込みアイテムは、エコー写真やぬいぐるみなどがあります。

 


お客様の声


【マタニティ】に関するおすすめコラム


マタニティフォトいつ撮る?おすすめの撮影時期をご紹介
マタニティフォトがおしゃれになるプロが教えるポーズ13選
マタニティフォトを予約したいあなたへ。知っておきたいおすすめチェックポイント!
【初マタ】安心で安全なマタニティフォトを撮るための4つのチェックポイント!
【完全保存版】はじめてのマタニティフォト。予約方法は?料金はいくら?気になる疑問にお答えします

--------------------------------------------
〒 299-0243
千葉県袖ケ浦市蔵波1036番地1
Tel : 043-855-6170 
営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週火・水(臨時定休日:木)
E-mail:chibaforest@lifestudio.jp
--------------------------------------------

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram