Plan


千葉フォレスト店
scrollable

Wedding(ウエディング撮影・ウエディングフォト・ウエディングドレスの写真)

投稿日:2021/6/1     更新日:2022/8/31

4204 0

自然豊かなロケーション撮影ができるウエディングフォト


ライフスタジオ千葉フォレスト店はライフスタジオのなかでも唯一、ウエディングフォトを野外撮影と室内撮影と両方楽しめるスタジオになっています。また、ドレスや髪飾りなどのウエディング衣装も豊富に揃っていますので事前準備に手間がかからなくて気軽に来店できるフォトスタジオです。また、ウエディングフォトに限らず、最近話題の写真だけの結婚式でウエディングフォト撮影を二人の思い出として残す方も増えています。また、再婚ウエディングフォトや授かり婚のウエディングフォトなど色々な節目で撮影を希望される方が増えています。ライフスタジオ千葉フォレスト店は一人一人の人生の門出に寄り添った撮影をさせて頂いますので千葉フォレスト店の事が気になった方はお気軽にお問い合わせください。

撮影空間とインテリア


ライフスタジオ千葉フォレスト店は3000坪の牧場をリノベーションした撮影空間があり、その中でもやはりロケーション撮影が一番の魅力です。自然豊かな緑色の背景が純白のドレスをより引き立ててくれます。更に撮影は一組ずつのプライベート空間になっていますので人の目を気にせず自由にリラックスしながら撮影できます。また、おしゃれなインテリアがある屋内スタジオもありますのでウエディングドレスの写真以外にもカジュアルドレスや普段の二人らしさをより表現できるカジュアルな洋服撮影など色々なシチュエーションで撮影できるのもおすすめです。

ウエディングフォトギャラリー


お客様にとって心に残るウエディングフォトになるよう私たちスタッフは心を込めて撮影しています。衣装、インテリア、光の演出、自然のおもてなしなどライフスタジオ千葉フォレスト店でしか映し出せないウエディングフォトがあります。ぜひ、お二人の馴れ初めなどゆっくりとお話をしながら時にはお茶でも飲みながら贅沢な時間の中で美しい思い出を記録していきます。

撮影の基本情報について


・1組ずつのご予約枠ですので安心してお過ごし頂けます。
・ライフスタジオはカメラマンとコーディネーターの2人ペアで撮影を担当させて頂きます。・千葉フォレスト店のウディングプランではデータ85カットとデータ入りのUSBが料金に含まれます。
・スタジオ内にある新婦様のドレス(ウェディングドレス/セミドレス)やアクセサリー、お靴の貸出しは無料です。
・新郎様のスーツ、ネクタイ、お靴貸出しも無料です。
・その他、小物類(ブーケ・ブートニア等)のお貸出しも無料です。
・お持ち込みのカメラやビデオカメラでも自由に撮影して頂けます。
・撮影した写真は当日モニタールームというお部屋で素敵な音楽と共にスライドショーでご覧いただけます。


【ドレスとスーツのサイズについて】


・ウェディングドレス&セミドレス
S/M(150cm~170cm)
・お靴(ヒール)
23㎝~26㎝

・スーツ
M:1着/L:1着
・お靴 26㎝・27㎝・28㎝ 各1足

【ウェディング撮影のドレスや小物類のお持込みについて】
お客様の方でご用意いただいたドレスや小物類を使っての撮影も可能です。
※詳しくは店舗までお問い合わせください。
Tel : 043-855-6170 
E-mail:chibaforest@lifestudio.jp
 

新婦様のお支度代について


・お支度代(ヘアセット・メイク) 22,000円(税込み) 
・撮影時は、ヘアチェンジ2回致します。


事前見学について


・店舗にお電話いただき、ご対応可能日をお調べいたします。
・お気軽にご連絡くださいませ。
・また、見学時にドレスのフィッティングも可能です。

予約方法について


①まずは直接店舗にお電話でご相談下さい。(Tel:043-855-6170)
②ご予約日時の確認後、折り返しご連絡いたします。
③見学日の確認(フィッティングあり)
④撮影当日

撮影のキャンセルについて


・撮影に関してのキャンセル料は発生いたしませんが、奥様のお支度代については1週間前よりキャンセル料が発生いたします。
1週間前:50% 前日:80% 当日:100%
※天候不良に対する撮影日の変更は行っておりません。
天候等により日付変更をご希望の場合は、早めにご連絡ください。

ウエディングプランにおすすめの商品


ライフスタジオ千葉フォレストがウエディングフォトでご撮影の方におすすめしたい商品はこちらの商品です。一日の思い出が一冊のブックに全て残せる、ライフブックという商品は当日撮影した75CUTのデータを写真集のように仕上げています。美しい写真とおしゃれなデザインで一生の思い出になること間違いありません。

ウエディングフォトをさりげなくお部屋のどこかに飾ってあの日の思い出をいつでも見返せるようにしたいというお客様はこちらのパステルフレームがおすすめです。ぜひ、大切な写真を丁寧に飾って頂けたらと思います。

 

--------------------------------------------
 299-0243
千葉県袖ケ浦市蔵波1036番地1
Tel :
 043-855-6170 
営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週火・水(臨時定休日:木)
E-mail:chibaforest@lifestudio.jp
--------------------------------------------

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram