Staff Blog


ふじみ野店
scrollable

埼玉県川越で大人気!おしゃれな子ども写真を撮るなら|ライフスタジオふじみ野店

投稿日:2021/7/19     更新日:2022/2/4

1580 0

 

ふじみ野、川越で人気のこども写真館、「ライフスタジオふじみ野店」をご存知ですか?
2020年にオープンしたスタジオで、コンセプトは“こころを自由に遊ばせる”です。
子どもも、大人もわくわくしてしまうような空間をご用意しております。
一緒に撮影を覗いてみましょう!

おすすめpoint1魅力的なインテリアで大人も子どもも楽しめる


ふじみ野店の魅力は様々なスタイルの写真が撮れるインテリアにあります。
白色や植物の緑を基調としたナチュラルな1階のインテリアや、2階のシャンデリアが輝くベットルームに、かわいいパステルカラーのおもちゃ部屋、モダンな和の空間までご用意してあります。
一つの撮影枠でいろんなテイストのインテリアでの撮影が可能です。
定期的にリニューアルされるバースデーブースも楽しみの一つです。スタッフのこだわりが散りばめられた、手作りのインテリアで楽しい時間をお過ごし頂けます。

 

今からどんな写真が撮れるか、ワクワクしませんか?
できあがった写真たちを見るモニターの時間はみんなで大盛り上がりできます。


おすすめpoint2子どもたちが自由に遊べる空間で撮影できます



遊びながら撮影を進められるのもふじみ野店の魅力の一つです。
子どもたちは好奇心の塊です。わくわくが彼らの原動力になるはず。
その子が大好きなものを知ることで、輝く一瞬を作り出します。
子どもたちは遊んでいる時こそ輝くもの。自由な撮影の雰囲気で、お子様の輝く一枚を残しましょう♪

 

店舗にはこころ踊る仕掛けがたくさん!
子供たちのドキドキワクワク感やくすっと笑ってしまう光景を切り取っていきます。

写真から子どもたちの声が聞こえるような気がしませんか?そんな写真が私たちは大好きです。

 


どんな状況でも楽しめる



遊びながら撮影を進められるのもふじみ野店の魅力の一つです。

撮影をしていると、いろんなハプニングが起こることもあります。
こちらの思った通りにうまくいかない状況は当たり前です。
臨機応変、どんな状況でも楽しめる!が私たちのモットーです。

あれれ、こんな写真もいいですね!

パパママに安心して撮影を楽しんでもらえるように、スタッフ達が全力で、楽しい空間を作り出します。

 

おすすめpoint3特別な空間と衣装で子どもの新しい魅力を発見



ふじみ野店では、インテリアのコンセプトに合わせて衣装の貸し出しも行っております。
いつもと違う空間で、特別な衣装を着て、モデルになりきったり、自分を表現するという体験は、子どもたちにとっても忘れられない時間になります。
スタジオという空間だからこそ、発見できるお子様の新しい一面を、是非見つけに来てください。

あなたの瞳に映った世界はどんな形なんだろう

毎日が楽しい発見の連続

 

 

お揃いの衣装で兄弟写真も魅力的に残しましょう



ふじみ野店では、統一感のある仲良しコーディネートを提案させていただいております。
リンクコーデができるのも兄弟写真の楽しみの一つです。

 

おすすめpoint4魅力溢れるスタッフたちと一緒に


「子どもたちの輝く顔が見たい!皆様がリラックスして自分らしさを表現できる時間を過ごしてもらいたい!」
そんな熱い思いを持ったスタッフたちが楽しい遊びを提案させて頂きながら撮影をしていきます。子どもたちの「楽しかった!」「また来たい!」が一番嬉しい言葉です。
実は、さいたま市で有名なライフスタジオ大宮店ふじみ野店は姉妹店で、スタッフが定期的に行き来して撮影を担当しております。
魅力的なスタッフたちが子どもたちが楽しい時間を過ごせるように、毎日全力で撮影しています。
撮影で誰に出会えるか、是非お楽しみに♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/